YouTubeもやってるよ♬

【mį】断捨離 終

スポンサーリンク

お片付けとも言う(笑)
ようやく終わりに近づきました。
後は細々した物なので、これはゆっくりとやって行きます
いやーしかし紙物って最後結局邪魔になりますね
カセットテープやらMDやらも結局聞く機械がない!!
機会もないですけど(笑)
ほとんど廃品回収かゴミですよ。
なので決めました!!
デジタル化!!(笑)
(やっぱそーなっちゃいます??)
サービス終わったり会社やシステム変わると危ういけど
雑誌類は電子書籍にする。(結構前からそうなんですけどね)
音楽もデジタルでいけるでしょ♬
最近は書類もスキャンしてデジタル化。
しかもそれのほとんどがiPadAirでやっております。
1台あればOK状態になってます。
後は元々部屋にある物の整理と、テレビやベッドの裏やスミの掃除
デスクトップ周りやテレビ裏の配線処理なんかの地味で (‘A`)マンドクセ のが残っております
1つ1つ終わらせて行くか!!
今晩も少しやれるし、また土日天気悪いなら引きこもって掃除しちゃいましょう!!

タイトルとURLをコピーしました