【mį】異業種交流会からの大門バル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

スミセイさんの異業種交流会に参加して参りました

大企業ばかりで、こんな個人自営業が行っていいものかと・・・(;^ω^)
講演はラッキーピエロの王社長。
アッと言う間の90分。
迫力のある講演で引き込まれて聞き入ってました。
その後は別室で立食の名刺交換会。
久しぶりにあんなに名刺交換させてもらいました♬
ありがとうございました!!
そしてその後はまだ間に合う大門バルへ、レッツゴー!!

時間がなーい!!(笑)
1時間で4件がんばります!!
そして晴れたおかげてすげー人!!

もちろんスタートは

いか家からですよねー♬
はらへったー!!
(´~`)モグモグ
次!!

鮨金!!
握りじゃなく丼になっておる!!
空腹にはありがたい♬
(´~`)モグモグ
次!!

ラムジン。
の前にあちこち行ったんですがもう閉まってたり混んでたりで:(;゙゚’ω゚’):
だいぶお久しぶりでした。ラムジンです。
そして
ハム屋さん行ったらもう抽選時間終わるから先に行っておいで!!
と、スタンプもらって先に抽選♬
この融通が利くのが大門スタイル!!
お金払って席確保して抽選会場へ

今日混み過ぎじゃね??(笑)
蝦夷梅雨で皆ストレス溜まってた??(笑)
大門で飲んで騒いで忘れてしまえー!!!
しっかり4人で抽選してからハム屋さんへ

うまし!!
駆け足大門バルでしたが満喫♬
ちょっと気持ち足りない感じなので、これもちょっとご無沙汰してた

杉の子へ。
8月31を持って一旦閉店と言う、大門でまた一大事な事件が発生!!
大門に杉の子は残さないといかん!!!
どけんかせんといかん!!
そんな杉の子も大賑わい。
絶対に次の店舗見つけて続けて下さい!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク