YouTubeもやってるよ♬

【mį】ID & パス

スポンサーリンク

最近色々断捨離中(整理中)のミヤチャンです♬
昨日はブルーコンピューターさんでXPのノートを売って来ました。
次誰かPC買う人いたら紹介しますね!!
もっと早く売りに行けばもう少し値段付いたのに物入れに放置してたもんな・・・
次はVistaが入ってるデスクトップ持って行きます(笑)
そしていろーんな所に必要なIDとパスって、もう何年も同じままじゃない!!
と思い、少しづつ変えている途中でございます

真っ先にここからスタート(笑)
で、1つ変えると・・・
iPhone5、iPad2、iPadAir、MacBook、iPhone4に影響が(笑)
iCloud便利だから仕方ない♬
少しづつ変えて行こう!!
どのサービスを変えたかメモしながら(笑)
あーなーろーぐー♬
パス管理アプリとかでやるといんだろうけど
そして後2ヶ月半で出るであろう次期iPhoneの為に新しいアドレスも取得
母上用にね。
やっぱりパス管理アプリでやった方がいいのかなぁ??
と、アナログ作業中でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました