YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Magic Trackpad MC380J/A レビュー

スポンサーリンク

先日PCのデスク環境を変えたらますます使いにくくなった(ポジション的に)
Magic Trackpadとキーボード。
MacBookはセンターに配置されてるので少し右側にズラし気味に使ってました。
まーキーボードは慣れですよね(笑)
でも、ここまで離れるとちょっと態勢的にもきついので外付けのを買いました
まずはMagic Trackpadから♬
函館市内で買える物はちゃんと市内で買ってるんですよ!!
ネットでしか買ってないイメージあるでしょうけど(笑)
最初マウスに慣れていると戸惑うかもしれませんが
Magic Trackpadに慣れるとマウスに戻れません!!
ジェスチャーを覚えてしまうと楽で楽で♬
では、早速開封式をば。
DSC_8420

説明はいらないっすね。
Appleらしさ満点です

DSC_8421

普通の事で当たり前の出来事なのに
おー!!
ってなる(笑)

DSC_8422

ブツです。
電池も入ってるのでそのまま使用可能

DSC_8424

場所はココですね
腕も手首も楽ぅ〜♬

スクリーンショット_2014-07-01_15_05_50

電源入れてBluetoothオンだとすぐペアリング開始。
それだけですぐ使える。
軽く使った感想は・・・
MacBookのより一回り大きいのでより使いやすい!!
位置もいいので腕も手首も疲れない!!
これは最高♬
そしてMacで電池残量もチェック出来る。
おー!!
もっと早く買っておけばよかったなぁ♬

 

Apple Magic Trackpad MC380J/A
Apple Magic Trackpad MC380J/A

posted with amazlet at 14.08.01
アップル (2010-07-29)
売り上げランキング: 3,552
タイトルとURLをコピーしました