YouTubeもやってるよ♬

【mį】JBL PEBBLES バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ホワイト レビュー

スポンサーリンク

かたつむりを買いました♬
でんでん虫です
DSC_8433

JBL Pebbles(ペブルス)
MacBookのスピーカーも悪くないんですけど
PC環境を変えてからテレビをまた見なくなり
集中して作業出来る環境になり、iTunesやYouTubeで音楽を流しながら作業をしてて
やっぱりもう少しいい音で流したいなぁ・・・と。

DSC_8435

接続は片方のスピーカーをもう片方に刺し

DSC_8436

もう1つの方の下にあるUSBをPCに刺すだけです

DSC_8437

バスパワーなのでこれだけです

DSC_8438

想定よりケーブルが短かった・・・
ミニピンの延長買って来ないとダメだなぁ
そしてMacは設定からサウンドに入り

スクリーンショット_2014-07-06_18_57_52

出力をJBLにすると外付けスピーカーから音が出ます

スクリーンショット_2014-07-06_18_58_02

音はMacBookより全然いいです!!
昨夜は全開でジュリアナ東京掛けて作業をしてましてん(笑)
イコライザーも弄れるので自分好みのサウンドにも寄せれます
噂では伝説のiTunesイコライザー設定があるらしいので
それを試してみたいと思っております♬
1
2
3
これでかなり快適な作業を空間になりました♬
これから夏のなのに、こんな環境揃えてる場合じゃない(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました