YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館をHAPPYにするプロジェクト

スポンサーリンク

函館をHAPPYにするプロジェクト
のプロジェクトチームメンバーに選ばれました!!
広報&撮影隊です
え??何をしてるのか??って
まずは数本御覧下さい。
分かって頂けると思います




分かって頂けましたよね??
そうです!!
HAPPYにするんです♬
踊って下さる方はお気軽に声を掛けて下さい
ただ、メンバーは数人で皆さん自営業なので中々日中自由に外出出来なかったりします
大変申し訳無いのですが撮影部隊の都合優先になりますので宜しくお願いします!!
そして締め切りも迫って来ていて時間がない・・・
僕は個人的に函館カメラ部の方もあります。
メンバー手分けして頑張っております!!
応援宜しくお願いします!!
完成を楽しみにしてて下さいね♬
僕もまだ一部の動画しか見てないのですが、
これが繋がって1つになった時・・・
函館も1人1人が繋がって1つになった時!!
何かとてもHAPPYな事が起きそうな気がしませんかぁ!?


このプロジェクトは函館の有志が元気な函館を全国に発信したいと言う気持ちでスタートしました
補助金や助成金の類は一切発生していない、ボランティアで行っております
政治団体でもありませんので宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました