YouTubeもやってるよ♬

【mį】大門JAZZ~函館だいもん大学

スポンサーリンク

連休はイベントが重なります
今日は大門JAZZと、事務局をさせて頂いてる函館だいもん大学の日です
天気が微妙でしたが曇りのまま雨が降らずよかったです!!
DSC_8935
DSC_8935 posted by (C)ミヤチャン
函館山は見えません・・・
DSC_8937
DSC_8937 posted by (C)ミヤチャン
元トランペッターの私にはとても素敵な空間です
大門の真ん中にJAZZが流れてるなんで、なんて素敵なんでしょう!!
今もJAZZを聴きながら書いてます♬
DSC_8938
DSC_8938 posted by (C)ミヤチャン
ハコダテサウルス バルゴンさん
DSC_8939
DSC_8939 posted by (C)ミヤチャン
IDOのボスひとふねさん
DSC_8940
DSC_8940 posted by (C)ミヤチャン
ジャーン!!
いました♬
いつも素敵な笑顔ありがとう!!
DSC_8941
DSC_8941 posted by (C)ミヤチャン
いいですねぇ♬
15:00から函館だいもん大学なのでギリギリまでここで堪能します
DSC_8943
DSC_8943 posted by (C)ミヤチャン
DAIMON JAZZ
DJ!!
いえ、JAZZです
DSC_8945
DSC_8945 posted by (C)ミヤチャン
二眼レフ!!!!
一眼は数名したけど、二眼とは!!
DSC_8946
DSC_8946 posted by (C)ミヤチャン
モヒートのマスターも♬
これからだいもん大学あるから、さすがに飲めないっす・・・
DSC_8947
DSC_8947 posted by (C)ミヤチャン
実はこの日の為に来てくれたプロの方です
地味に凄い人結構出てるんですよー!!
ちょっとだけ動画を・・・



そして14:45 Gウェーブへ
ここからは函館だいもん大学です!!
DSC_8950
DSC_8950 posted by (C)ミヤチャン
今日も中々の参加人数です♬
DSC_8954
DSC_8954 posted by (C)ミヤチャン
私はA班。と言っても記録係部隊です
DSC_8955
DSC_8955 posted by (C)ミヤチャン
フラッシュバックさんから
DSC_8956
DSC_8956 posted by (C)ミヤチャン
私も行った事がなかったので新鮮でした
どこもそうですが1回行くと、次行きやすくなったりしますよね??
DSC_8957
DSC_8957 posted by (C)ミヤチャン
軽く説明を・・・
DSC_8960
DSC_8960 posted by (C)ミヤチャン
聞いておりませんでした(^^ゞ
DSC_8961
DSC_8961 posted by (C)ミヤチャン
そのままお買い上げ!!
あれ??今回の企画軽く経済効果あるんじゃないの!?
DSC_8963
DSC_8963 posted by (C)ミヤチャン
皆さん楽しそうでよかったです!!
DSC_8965
DSC_8965 posted by (C)ミヤチャン
次はコスメドイアスさんです
DSC_8968
DSC_8968 posted by (C)ミヤチャン
男性陣は興味ないかと思いきや、綺麗なお姉さんがいたのでご満悦でした
DSC_8972
DSC_8972 posted by (C)ミヤチャン
私はと言うと、ロゴがカッコイイので練習してました(笑)
載せていないカットもあるんですよ♬
DSC_8973
DSC_8973 posted by (C)ミヤチャン
もちろんこちらでもお買い上げです!!
DSC_8975
DSC_8975 posted by (C)ミヤチャン
別グループとも会います♬
大門で人がウロウロしてるのっていいですね!!
DSC_8977
DSC_8977 posted by (C)ミヤチャン
続きましてビレッジさんです
DSC_8980
DSC_8980 posted by (C)ミヤチャン
私のグループなぜかトントンと来まして、早すぎたみたいです
すいません (・_・;)
DSC_8981
DSC_8981 posted by (C)ミヤチャン
女性のパワーは凄いです♬
DSC_8982
DSC_8982 posted by (C)ミヤチャン
ご存知ZOOさん
DSC_8984
DSC_8984 posted by (C)ミヤチャン
ここにだけ大門バッグが全色あるんです!!
(ΦωΦ)フフフ…
DSC_8985
DSC_8985 posted by (C)ミヤチャン
普段なら来ないような男性陣も若い女性に混じってお買い物
大門最高じゃー!!!
すいません取り乱しました
DSC_8986
DSC_8986 posted by (C)ミヤチャン
函館市内でこれ程の雑貨屋さんって少ないですよね!!
DSC_8987
DSC_8987 posted by (C)ミヤチャン
そして赤帽子屋さん
DSC_8988
DSC_8988 posted by (C)ミヤチャン
今日凄い日差しだったら、もっと売れてたでしょうねぇ!!
DSC_8990
DSC_8990 posted by (C)ミヤチャン
母もオーダーで帽子作ってもらってます
職人ですね♬
DSC_8992
DSC_8992 posted by (C)ミヤチャン
靴のミワさんです
道南で唯一のシューズフィッターの資格を持つ店主の居るお店!!
だから大門すげーべって!!!!
また取り乱してしまった(^^ゞ
DSC_8993
DSC_8993 posted by (C)ミヤチャン
長時間歩いても疲れない靴をさらにフィッティングしてくれます
DSC_8995
DSC_8995 posted by (C)ミヤチャン
旅行行くと歩きますからねぇ
DSC_8996
DSC_8996 posted by (C)ミヤチャン
買っちゃいますよねぇ
エッ!?
買っちゃうんですね!!
中々の経済効果
小さな事からコツコツと
DSC_8998
DSC_8998 posted by (C)ミヤチャン
松坂屋カバン店さん
松坂屋専用の大門バッグもあるんですよ
何色かは実際行って見てきてね♬
DSC_9000
DSC_9000 posted by (C)ミヤチャン
私もカバン好きなんですよねぇ・・・
DSC_9001
DSC_9001 posted by (C)ミヤチャン
旅行カバン何かを皆さん見てましたね
DSC_9002
DSC_9002 posted by (C)ミヤチャン
パソコン市場さん
DSC_9004
DSC_9004 posted by (C)ミヤチャン
皆さんの会話を聞いていたら、意外と皆さんパソコン持っててやるんですね!!
若い!!
DSC_9005
DSC_9005 posted by (C)ミヤチャン
ここはやはり男性陣ですよね♬
DSC_9006
DSC_9006 posted by (C)ミヤチャン
ほてい屋さん
DSC_9008
DSC_9008 posted by (C)ミヤチャン
生地屋さんです
私にはあまり関係ないや。と、思いきや!!
DSC_9009
DSC_9009 posted by (C)ミヤチャン
興味の出る生地が♬
DSC_9010
DSC_9010 posted by (C)ミヤチャン
オシャレでかっこいいな
5月人形の時に商品に敷いてもカッコイイと思いません??
今度ゆっくり来てみよう!!
DSC_9011
DSC_9011 posted by (C)ミヤチャン
そしてA班ラストはご存知、渡辺時計店さんです
DSC_9012
DSC_9012 posted by (C)ミヤチャン
都会のお店のような雰囲気でとても好きです♬
DSC_9013
DSC_9013 posted by (C)ミヤチャン
しっかりと説明をして下さいました
DSC_9014
DSC_9014 posted by (C)ミヤチャン
しっかり聞いております
DSC_9015
DSC_9015 posted by (C)ミヤチャン
ワーワーキャーキャーする雰囲気のお店ではないですからね
ましてコレ買っちゃうー!!なんて・・・
DSC_9017
DSC_9017 posted by (C)ミヤチャン
そーですよね
買っちゃうんですよね
大門すげーべ!!
DSC_9028
DSC_9028 posted by (C)ミヤチャン
そしてお土産まで頂いてしましました!!
ありがとうございます!!
DSC_9018
DSC_9018 posted by (C)ミヤチャン
そしてゴールはここ、棒二森屋最上階レストラン!!
何十年ぶりでしょう・・・
DSC_9020
DSC_9020 posted by (C)ミヤチャン
この1杯の為にがんばって歩いたと言ってもいいでしょう
最高にうまい生ビールがお待ちかね♬
DSC_9021
DSC_9021 posted by (C)ミヤチャン
普段行かないようなお店や、知らなかったお店の事が分かって面白い企画になりました
スタッフの方ですら行った事がなかったお店が多数あったのではないでしょうか??
DSC_9022
DSC_9022 posted by (C)ミヤチャン
改めて( ^_^)/□☆□\(^-^ )乾杯をしまして
新入生が2名おられたので、自己紹介タイム、スタッフ紹介と続き
今日のお店の話や買った物の話であっという間にお時間になりました
今日も沢山のご参加ありがとうございました!!
DSC_9024
DSC_9024 posted by (C)ミヤチャン
そしてこの絵を寂しい駅前大門とみるか
もしくは私見たいに、これからの大門の未来への1歩とみるか
DSC_9026
DSC_9026 posted by (C)ミヤチャン
大門の未来は明るい!!
(結局飲みに繰り出してるんじゃねーよ!!と言うツッコミはなしで)
小さな事からコツコツと♬
大門に飲みに出る1歩も明るい未来への1歩!!
かもしれない

タイトルとURLをコピーしました