YouTubeもやってるよ♬

【mį】海辺で過ごす1日

スポンサーリンク

今日は予定(撮影隊的な)がない日
そしてピーカン♬
早速今日のイベントは??
佐々木さんがこのサイトを見たら道南のイベントが1発で分かるサイトを作ってくれました!!
函館イベント情報局
皆さんブックマークしといた方がいいですよ!!
もちろん行って来たレビューもあります。
お、今日は金森で『海辺で過ごす1日』と言うイベントがあるのか。

他にも色んなところでやってましたよ。
じゃーさっそくカメラ片手にブラブラと・・・
DSC_9088
DSC_9088 posted by (C)ミヤチャン
函館山が帽子を被ってます
って言う私も珍しく帽子を被って行きました♬
DSC_9090
DSC_9090 posted by (C)ミヤチャン
お!!こんなルートで飛行機!!
DSC_9091
DSC_9091 posted by (C)ミヤチャン
見えました??
DSC_9092
DSC_9092 posted by (C)ミヤチャン
気持ちいいですねー!!
花火大会の後なのでもう少しゴミで酷いかと思ったら
ちゃんと清掃してありました。
DSC_9096
DSC_9096 posted by (C)ミヤチャン
この裏ルートから来るベイエリアが好きなんです♬
DSC_9097
DSC_9097 posted by (C)ミヤチャン
牛乳パックボートレースは終了してましたので、様子はコチラからどーぞ
DSC_9100
DSC_9100 posted by (C)ミヤチャン
前半はキッズがターゲットで15:00から大人タイムへと変わるシステムです
金森に仲間が働いてるので顔を出したら接客中だったので
DSC_9102
DSC_9102 posted by (C)ミヤチャン
そしたらもちろんこちらも大人気で混んでました!!
夢蔵さんまたきまーす!!
DSC_9104
DSC_9104 posted by (C)ミヤチャン
ホースを弄ってたら抜けて、物凄い水圧の水を浴びたササイさん・・・
僕はしっかり見てました
お疲れ様です!!
DSC_9105
DSC_9105 posted by (C)ミヤチャン
ミキサーはこちらで
DSC_9106
DSC_9106 posted by (C)ミヤチャン
iPadで遠隔調整!!
すぐそこに興味が・・・
DSC_9107
DSC_9107 posted by (C)ミヤチャン
観光客の人が「オランダみたーい!!」と言ったので
改めてオランダ目線で。
今日は特に旗もあるし、そんな雰囲気でてますね♬
DSC_9110
DSC_9110 posted by (C)ミヤチャン
生の音楽っていいよねぇ!!
ちょこっとだけだよ??


後は聴きに来て♬
DSC_9115
DSC_9115 posted by (C)ミヤチャン
おっと!!
こちらにはダイゴがマジックショーを!!
DSC_9117
DSC_9117 posted by (C)ミヤチャン
炎天下の中お疲れ様!!
DSC_9119
DSC_9119 posted by (C)ミヤチャン
1ネタですーっぐ人集まっちゃうんだから!!
DSC_9122
DSC_9122 posted by (C)ミヤチャン
そしてボートレースの結果発表!!
DSC_9127
DSC_9127 posted by (C)ミヤチャン
優勝はこのチーム!!
おめでとう!!
仮装パフォーマンスのチームもあったりと、レースも見に来ればよかった!!
起きれなかった・・・
DSC_9135
DSC_9135 posted by (C)ミヤチャン
青い海、青い空、JAZZの生演奏と言ったら、生ビール♬
最高ですね!!
DSC_9141
DSC_9141 posted by (C)ミヤチャン
何と言う素敵な瞬間に出会えたんでしょう!!
おめでとうございます!!!
DSC_9144
DSC_9144 posted by (C)ミヤチャン
ゴスペルのリハ
DSC_9148
DSC_9148 posted by (C)ミヤチャン
大人部門のリハが続いております
DSC_9150
DSC_9150 posted by (C)ミヤチャン
15:00ガラッとフリマの大人部門へ変わり夕方タイムへと・・・
僕はこの辺りでフェードアウトさせて頂きました・・・
連休はずっとお外にいて、結構焼けましたねー♬
少しは健康的に見えるかな??
さ、今週も別件(ハピプロ)の撮影が入っているとの事で
まだまだがんばりまっす♬

タイトルとURLをコピーしました