YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS

スポンサーリンク

今日はDPSS(カメラのお勉強会)でした
いやー暑い日でしたねぇ
もちろんチャリで行って来ました♬
DSC_9151
DSC_9151 posted by (C)ミヤチャン
汗だくですよ(笑)
場所はいつもの小春日和さん
DSC_9152
DSC_9152 posted by (C)ミヤチャン
KumaoさんのNEW三脚お披露目♬
Manfrotto( ・∀・)イイ!!
DSC_9153
DSC_9153 posted by (C)ミヤチャン
すぐ何か始めちゃいます(笑)
DSC_9154
DSC_9154 posted by (C)ミヤチャン
集まり次第勉強会スタートです
今日はスローシャッター
日中のスローシャッターってそうやるんだぁ。とか
DSC_9155
DSC_9155 posted by (C)ミヤチャン
NDフィルターのお話なんかを♬
DSC_9156
DSC_9156 posted by (C)ミヤチャン
ちゃんと本格的な話もしますよ
知らないより知ってたほうがいい的な位で
そこを掘り下げるときっと私もわかりません!!(笑)
そんなこんなで盛り上がると、すぐ時間なんですよねぇ・・・
帰りはちょっと風は強めでしたが、夜風を切って来ました
気持ちよかったなぁ♬

タイトルとURLをコピーしました