YouTubeもやってるよ♬

【mį】CEO号ティーダメンテナンス開始 第1弾

スポンサーリンク

先日何気にこのティーダ後どれ位乗るつもり??
と、聞いたところ
4,5年はまだ乗るつもりとの返事。
じゃー延命措置のメンテナンス開始しますかと。
第一弾はこれ!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
去年買っておけば良かったと後悔のタイヤから!!
GOODYEAR GT-HYBRID ECO edition
image
image posted by (C)ミヤチャン
ECOタイプの旧モデルなんですね。(今知る(笑))
そしておまえダンロップ系の元社員じゃねーの!?って??
まー親会社は同じSRIグループだからいんじゃね??
ついでにファルケンも(笑)
逆に他社タイヤ履いてみたいの!!!
国産で1番安いのでコレ出て来たからコレでいーやと言う適当ぶりで。
去年の消費税5%のうちに買っておけばよかったぜ!!
そしてティーダに現在着いてるタイヤはなんと
新車添付タイヤ(笑)
まだ使ってた!!
距離走らないからね。
でも・・・
image
image posted by (C)ミヤチャン
内減り、外減り・・・
スリップサインまではまだ行ってないから、まだ使えるけど
(仕事でお客様なら即変える事をお勧めする状態です)
自分のって結構いい加減(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
でもまだ4,5年乗ると言う事なので早めに交換しちゃうかと♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
タイヤのひび割れも結構目立って来たしね。
命乗せて走る物だからさ♬
さ、近々組換えて来なくっちゃ!!
先日は、タイヤセレクト函館産業道路店でオイル交換して来たし。
目安は3500 ~4000キロの間でやる。
エレメントは毎回変えてまーす♬
ATFやって置きたいなぁ。
どっかでやってくれるとこないかしらん。
プラグやバッテリーは様子見ながらだな。
まずは第一弾でした!!
それにしても傷が酷い・・・(´;ω;`)
第2弾
第3弾
第4弾
グッドイヤー GT-HYBRID ECO Edition GTハイブリッド エコエディション 185/65R15

グッドイヤー GT-HYBRID ECO Edition GTハイブリッド エコエディション 185/65R15

タイトルとURLをコピーしました