YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館港まつり 第59回道新花火大会

スポンサーリンク

8月1日は函館港まつりです
そしてこの日は親父が事故にあった日
亡くなったのは7日ですが、この日から意識がないままだったので
僕にはこの日が親父に日になってます
酒と騒ぐのが好きだった親父なので、供養で毎年飲みに出ております
そして今年も・・・
去年はコチラ
今年も何も変わらない絵でお送りしますよ(笑)
DSC00368
DSC00368 posted by (C)ミヤチャン
あ、今年も黒いヤツ来た!!
とアイラちゃん。
この日の函館は32度近くいったとかで
DSC00369
DSC00369 posted by (C)ミヤチャン
クーラーが効いてるのにこの有り様のアイラちゃん
グーデ~
DSC00370
DSC00370 posted by (C)ミヤチャン
そして本当に去年と変わらない絵・・・
メニューが違うくらい??(笑)
DSC00371
DSC00371 posted by (C)ミヤチャン
あたしも去年と同じくココに繋がれてまふ♬
DSC00372
DSC00372 posted by (C)ミヤチャン
地味に隅に写ってる竹鶴ですが、ネットで50人限定と言う超貴重なボトルがサクッと出て来ます
こうなると他のボトルが霞んでゆく・・・
ソサイエティーも貴重なんですよ!!
ボジョレーに響17年に・・・
2014-08-02
2014-08-02 posted by (C)ミヤチャン
昨日はNEX-5Rで行ったんですが、アイラちゃんに壊されたナッツさんのNEXのレンズチェックを
そして僕はビンテージレンズを借りて2人でカメラ遊び♬
最近どこでもカメラ遊び!!
楽しい!!
じゃーかるく花火もやってみます??
DSC00374
DSC00374 posted by (C)ミヤチャン
ナッツさん、その前に今年位置悪くないですか??
DSC00379
DSC00379 posted by (C)ミヤチャン
シングルでの連写が苦手なカメラで、次撮るまでちょっと時間かかるのがネックだなぁ
DSC00381
DSC00381 posted by (C)ミヤチャン
ちょっと位置がズレて高く上がるのは見えるんですよ
DSC00384
DSC00384 posted by (C)ミヤチャン
手持ちでここまで撮れたから、それなりに満足。
ミラーレス一眼もそこそこやるなぁ!!
皆さん水分取ってお祭り楽しんで下さいね!!
アルコールは水分に含まれません!!
そしてゴミはちゃんと片付けて楽しもうね♬

タイトルとURLをコピーしました