YouTubeもやってるよ♬

【mį】残念会宅飲みタコパー

スポンサーリンク

前回のお誘いの時予定があって参加出来なかった残念会に参加してきました
メンバー宅でのたこ焼きパーティー♬
桔梗ですが

チャリで行って来ました!!
中々いい運動♬
体力付けないとね!!
着いたらもう準備始まってました
DSC00386
DSC00386 posted by (C)ミヤチャン
僕は・・・
記録係で(笑)
タコパーにそんな役割ねーよ!!
DSC00388
DSC00388 posted by (C)ミヤチャン
よっつぁんは女性陣扱いになっております
DSC00390
DSC00390 posted by (C)ミヤチャン
残姐さんのビール越しに生ハム
DSC00391
DSC00391 posted by (C)ミヤチャン
霜降り牛のA5ランクの肉!!
ヤバス
これに丸亀のホルモンに室蘭焼き鳥
豪華♬
飲んで食べて騒いで
ありがとうね!!
なんか久しぶりだった
楽しかった!!
帰りがチャリなのも忘れて・・・
帰りも汗が大噴射でしたよ
こんなに汗かいたのも久しぶり
その後大門にハピプロのゲリラ撮影に行く事になるとは
この時まだ知る由もないのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました