YouTubeもやってるよ♬

【mį】facebookからTwitterへ投稿を連動 続編

スポンサーリンク

先日連動作業をしました
こちらに記事があります
その後色々やってみましたが、慣れると便利ですねー!!
で、1つ分かった事がありました。
InstagramやSwarm等の外部連動型アプリでfacebookだけに投稿しても
Twitterへ連動してくれないと言う事です!!

 

 

 

 

分かってしまうと楽なんですが、最初はちょっと戸惑いました

facebookにダイレクトに投稿したり、Facebook内でシェアしたりリンクすると
もちろんそのままTwitterにも連動投稿になりますよ♬
アプリを返して投稿するとfacebookだけになると言う事です
(facebookのアプリ意外からと言う意味です)
皆さんも自分に合った設定でSNSを楽しんで下さい♬
まだ時折忘れてFBからもシェアして、Twitterに似た記事を被らせてしまう・・・
早く慣れなくては (;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました