YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館をHappyにするプロジェクト 動画撮影終了!!

スポンサーリンク

函館をHappyにするプロジェクト
8月6日を持ちまして、動画撮影終了しました!!
私は、勝手に広報部&一部動画と写真撮影を手伝わせて頂きました!!
函館の皆さんプロジェクトメンバーの皆さんありがとうございました♬
中々経験出来ないような事を経験させて頂きました!!
とても面白かったです!!
これからはとても大変な動画編集作業へと入ります!!
(私がやるんじゃないんですけどね(笑))
公開日は未定。
今月中にいけるか!?
9月上旬か!?
お楽しみに!!
あ、まだ勘違いされてる方がいらっしゃるみたいですが、
Happyにするとは書いてますが、基本的に元々Happyな人を撮ってます(笑)
そんな元気で地元函館で頑張って盛り上げてる人を全国に発信して
函館まだまだやれるぞ!!を、お伝えしたく
このプロジェクトは完全ボランティアの有志でスタートしました!!
どこからも補助金や助成金などは貰っておりません!!
チームリーダーからのビール1杯でやっております(笑)
もちろん、政治も関与しておりませんよ♬

タイトルとURLをコピーしました