YouTubeもやってるよ♬

【mį】2014 第007回はこだて国際民族芸術祭

スポンサーリンク

はこだて国際民俗芸術祭(芸術祭)
今年も着物で参戦♬
昨年も着物で参加させてもらいました
昨年の様子です
今年は前夜祭から天気が雨・・・
今日も変な天気
どうしましょう??カメラ・・・
D7000は防滴ですけどNEX-5Rは弱そう
iPhoneでいい??(^^ゞ
函館カメラ部部長として怒られますね・・・
では、iPhoneで(笑)
IMG_6575-2
IMG_6575-2 posted by (C)ミヤチャン
爽やか好青年の設定です。(異議は認めません(笑))
DSC00394
DSC00394 posted by (C)ミヤチャン
iPhoneも着物ケースにお着替えして♬
IMG_6536-2
IMG_6536-2 posted by (C)ミヤチャン
では早速会場入りします(撮られ慣れてない(笑))
IMG_6538-2
IMG_6538-2 posted by (C)ミヤチャン
お昼を食べてないので、即食べ物屋さん巡りします♬
うまい!!
IMG_6540-2
IMG_6540-2 posted by (C)ミヤチャン
シュラスコうまっ!!
ちょっと塩多めがまたビール進みます。
作戦か!?(笑)
まー飲みますけどね♬
2年前はドリンク班でちょっとだけお手伝いさせてもらいました
今年もほぼ同じメンバーが
お疲れ様です!!
ビール下さい!!(笑)
IMG_6542-2
IMG_6542-2 posted by (C)ミヤチャン
毎年ここが定位置の人間ジュークボックス♬
入り口入ってすぐなので、入って来る人のテンションを上げてくれます!!
IMG_6544-2
IMG_6544-2 posted by (C)ミヤチャン
よく微動だにしないでいれるなと関心しきり
放っておくと突然暴走するのが面白い(笑)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMG_6550-2
IMG_6550-2 posted by (C)ミヤチャン
会場内で見た事ある人だなぁーと考えてたら・・・
コンコルド21さんでした!!
もちろん夏の野外はモヒート!!
作ってもらいました♬
うーっまー!!
IMG_6551-2
IMG_6551-2 posted by (C)ミヤチャン
天気微妙だけど、もうそんなの関係ない位最高!!
IMG_6554-2
IMG_6554-2 posted by (C)ミヤチャン
BBQセット!!
セットで買うとちょっとお得♬
うっま!!
IMG_6556-2
IMG_6556-2 posted by (C)ミヤチャン
どこのブースもステージもノリノリ
(≧∇≦)/
IMG_6557-2
IMG_6557-2 posted by (C)ミヤチャン
いつもお世話になってます!!
IMG_6560-2
IMG_6560-2 posted by (C)ミヤチャン
もう最高だね!!
ひのき屋のわたなべさんも言ってたけど、土砂降りなら水着で芸術祭もどーだー!!(笑)
TUBEやサザンの乗りっすか??(;・∀・)
IMG_6562-2
IMG_6562-2 posted by (C)ミヤチャン
そして小田桐さんと八木さんのステージ!!
これを聴きに来たんでございますよ!!
やばいね
表現出来ないね
かっこいい!!
IMG_6566-2
IMG_6566-2 posted by (C)ミヤチャン
今だけのスペシャルユニット!!
今見えてる出演者の1人の方は普通に芸術祭に遊びに来たとこを捕まって
急遽ステージに立ってやる事になったんですから!!
音楽仲間ってかっこいいよね♬


※1分以上の動画撮影は禁止されてますのでご注意下さい
カメラ撮影も許可のされてた人意外は三脚等の使用は認められておりません
フラッシュでの撮影もご遠慮下さい

IMG_6571-2
IMG_6571-2 posted by (C)ミヤチャン
ボンバングーさん
たぶん普通に来たら
あージャグリングの大道芸ね
って思うでしょ!?
ジャグリング世界大会優勝者です!!
この人の上はいません
芸術祭やばくね??
気軽に来て、隅のステージでパッと見れちゃっていいの!?
凄いよ!!
しかも世界大会で優勝した時の技をやってくれます!!
これからお見せする動画は、4分を超えてます
1分以上禁止じゃないの!?
そうです。これはボンバングーさんからの許可で
写真撮影、動画撮影、SNS、YouTubeは一切許可します(笑)
だからボンバングーを宣伝しろ〜!!
と言う条件です(笑)
一気にファンになったので紹介します!!
そして次の動画はボールを7個使ってポケットに全て入れる大技で
世界で数名しか出来ない技で、
世界大会でもコンディション次第ではギリギリ本番までやるかやらないか悩む技だそうです!!
そしてご本人も成功率は8割との事。
これからは一切しゃべる余裕がなく、
自分でイケる!!と言うタイミングで一気にポッケットするので
見逃さないように!!
それでは世界一の技御覧下さい・・・

いやー芸術祭本当に凄い!!
楽しい!!
え??来たことないの!?
人生損してるよ!!
と、今年も思い切り楽しいんだ後は大門(安定でしょ??)
知り合いが新しくOPENしたおみせ「きさらぎ」さんへ
IMG_6574
IMG_6574 posted by (C)ミヤチャン
うっま!!
まさかのメンバーにここで遭遇(笑)
来てたのね♬
超漫喫した芸術祭でした!!
今週日曜日までやってます!!
さー後何回行けるかなぁー!!

タイトルとURLをコピーしました