【mį】Google AdSense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

Google AdSenseをご存知ですか??
サイトの横に関連性の高い広告を表示して収益を得る
Googleのアフィリエイトです。
ちょっと本格的にブログをやってみたいと思い始めまして
1ヶ月に3000円をまず目標に(笑)
それすらも大変なんですよね!!
簡単に言ってますけど。
もし本当に収益が出るようになったら、このブログも有料登録して
自分のドメイン取ってやってみたいですね。
まずココが1つ目の目標でやってみたいと思います!!
で、ネットで調べてても分からない事だらけなので買って来ました
先日行った函館蔦屋書店さんで♬

Google AdSense 成功の法則 57
一応読み終わりましたが、難しいですねー!!
今横に出てる広告は別なサイトの物です
Googleさんは規約も厳しいので、ちゃんと把握してからやってみたいと思います
そしてもう1つ
2014-08-04
2014-08-04 posted by (C)ミヤチャン
Googleアドセンスでクリック率2%以上を維持する方法
これを偶然Kindleストアで見つけたので、これは電子書籍で買いました。
iPadで読むのでこのアプリを入れて下さいね♬

本当に出来るかどうか応援して下さい♬

Google AdSense 成功の法則 57
染谷 昌利
ソーテック社
売り上げランキング: 564
スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク