YouTubeもやってるよ♬

【mį】PHOTO FLAVФR ~instagram講習会&店内フォトウォーク~

スポンサーリンク

本日は函館蔦屋書店さんで
PHOTO FLAVФR ~instagram講習会&店内フォトウォーク~
と言うイベントがあり参加して来ました♬
instagramのイベントなのでinstagramを使ってのブログアップはOKと事前に許可を頂いております
函館蔦屋書店さんは基本的に店内の撮影は禁止です
必ず許可をもらってから撮影して下さい。


主催のお二人です
instagramのおすすめユーザーに選ばれたpikaring 佐藤光さんと、
Photo flavorメンバー Diggy3625 板倉光希さんです。
本日は宜しくお願いします!!
ここでinstagramとの出会いやコミュニケーション方法、
基本操作やアプリの加工エディットの仕方等の座学です♬
その後参加者さんの自己紹介を自分のinstagramホームを見せながらしまして
店内をフォトウォークしに向かいます

モデルさんを交代交代で♬
もちろん私もしました(笑)
ちょいワルオヤジだそうで・・・(;・∀・)
レオンに出れるかなぁ??

ついいつも使い慣れてるフィルターを多用してしまいます
いかがですか??

ココで初めて使った事のないフィルターを使って見ました
「本の森の女の子」
と言うイメージだったので、いつものフィルターじゃちょっとダーク過ぎて。。。
モデルさんがいたり、場所が変わるとイメージも変わって
いつもと違うフィルターを使う事になり、とても勉強になりました!!

これはいつもの感じで加工した写真

基本的にモノトーンは使わないんですが、色々やってみた結果これが1番シックリ来たので♬
ヨーロッパの図書館みたいでしょ??

いつもお世話になっているので宣伝です!!
いつもありがとうございます!!

モデルさんがいると全然違いますよね
撮り方も加工の仕方も!!
勉強になる・・・

私がモデルで座ってる時に撮ってる人を撮る(笑)
いつもの光景
画角が狭いからってエレベーター開けてまで下がらなくても・・・(笑)
そしてその時撮られた私・・・
208640889_org.v1407660743
208640889_org.v1407660743 posted by (C)ミヤチャン
ちょいワルでしょうか??(笑)

逆よ!!逆!!

最後参加者で集合写真が撮りたいとの事でここはプロのヨッシー先生の出番です

超かっこよくないっすか!?
函館蔦屋書店さんの階段でコレやった人達いないでしょ!?
函館蔦屋書店さんありがとうございました!!

終了後はランチタイムで待ってる間に加工タイムです(笑)
またイベントあったらお声掛けて下さーい!!
今日はとても楽しかったです
ありがとうございましたー!!

タイトルとURLをコピーしました