YouTubeもやってるよ♬

【mį】CEOティーダメンテナンス開始 第4弾

スポンサーリンク

いよいよ第4弾になりました!!
今回はカーエアコンフィルターです!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
DENSO クリーンエアコンフィルター DCC2010
これもいつ交換したんだっけなぁ?? (-_-;)
今回選んだデンソーの特徴は
1,高除塵    微粉塵・花粉をブロック!!あのPM2.5もブロック!!(今回はここを重視)
2,脱臭     排ガス臭をカット!!
3,抗ウィルス  ウィルスもブロック!!
4,安定風量   空気の流れが長持ち
5,抗菌・防カビ 菌やカビをガード
と、なっております。
PM2.5をブロックって凄い!!
と思って選んで見ました♬
作業は簡単。と言っても暑かったのでしばらく放置してた作業ですけど(笑)
IMG_6653
IMG_6653 posted by (C)ミヤチャン
グローブボックスを外して奥にあるフィルターを引っこ抜くだーけー
IMG_6657
IMG_6657 posted by (C)ミヤチャン
こんなに黒く!!
嘘です(笑)
前のがBOSCHのだったので黒色フィルターでした(笑)
今回のが緑の方。
IMG_6660
IMG_6660 posted by (C)ミヤチャン
フィルターが黒いので分かりにくいですけど
すげーゴミが詰まっております・・・
酷い
交換後は風量が倍になりました!!
本当はこれが通常です(笑)
根づまりして風量激落ちしてたのね。。。
エンジンのエアクリーナーフィルターの時は色が付いてたのでわかりやすかったんですけど。
一応その記事も貼って置きまーす
第1弾
第2弾
第3弾

タイトルとURLをコピーしました