YouTubeもやってるよ♬

【mį】FC2退会

スポンサーリンク

初めてブログを書いて残ってるいた最初の記事が2008年8月20日
その前からやってたのでもう7年??8年??
長いこと下らないこと書いてましたねー!!
今でも書いてますけど( ´Д`)なにか?
本当最初の頃は画像と一言で、Twitterみたいにブログを使ってましたね(笑)
そのどうでもいい記事は後から消してちゃんと内容のあるのだけ残す
デジタル断捨離しますけど♬(じゃないとGoogleさんに低コンテンツにされちゃう)
今でも低なんですけどね(笑)
で、今のブログに記事を転送したので、前のブログは要らなくなりました
重複コンテンツになってしまいますしね
今後このブログを整理したら、次はWordPressに手を出してみようかと検討中です♬
その時は皆さん応援して下さい!!
では、さっそく退会処理へ
FC2退会1
FC2退会1 posted by (C)ミヤチャン
なーつーかーしーいー!!
上のお月様の大きさ変えれたり位置変えれる仕様だったんですよ♬
そして夜人間の自分の為に眩しくない黒をチョイスしてました(笑)
まずはこの古いブログのアカウントでログインし直します
FC2退会2
FC2退会2 posted by (C)ミヤチャン
そして環境設定から
FC2退会3
FC2退会3 posted by (C)ミヤチャン
退会処理へ行きます
FC2退会4
FC2退会4 posted by (C)ミヤチャン
するとこのページからFC2 IDのページに飛びます
色々関連付けられてますがアカウントごと全てを消すので
FC2 ID変種に入ります
FC2退会5
FC2退会5 posted by (C)ミヤチャン
その中の退会申請を押します
退会を希望しますのチェックボックスにチェックをします
これを忘れると戻されます(笑)
すると沢山の「本当に退会するの??」「同じURL使えないんだよ??」「本当に本当??」
と、未練がましく聞かれますが、OKを連打(笑)
すると・・・
FC2退会6
FC2退会6 posted by (C)ミヤチャン
ここで初めて全てをさよならする事になります
2008年より前からになりますが、さすがにちょっぴり寂しい気もします
が!!前へ進むための1歩!!
そしてこのブログも最初は知ってる人だけのブログで始めましたが
なんかブログ好き見たいなんで(笑)
ちょっと本格的に初めて見ようかと思っています。
またここから引っ越しする事になりますが、引っ越したら引越し先ブログの方応援宜しくお願いします!!
その時はまたこのブログでお知らせしますので
ブックマークの移動も宜しくお願いします♬

タイトルとURLをコピーしました