【mį】DPSS カメラの勉強会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

今日はDPSSカメラの勉強会でした
函館では数少ない、と言うかきっと他にはないカメラの勉強会です♬
今日のテーマは『RAW』です
あまりRAWはやらないのでいい勉強になります。
DSC_9644
DSC_9644 posted by (C)ミヤチャン
Lightroom5を買ったのに4の本を買った先生です(笑)
DSC_9645
DSC_9645 posted by (C)ミヤチャン
この後隣で別な仕事をしてた三浦君も合流して9人でした!!
修正と加工の違いって難しいですよね
加工を嫌う人もいますしね
今日は初参加の方もいらして、また新鮮でした
前回は構図とかやったので、そっちの方が為になったかもですね (;・∀・)
DSC_9646
DSC_9646 posted by (C)ミヤチャン
色の出方の違いまで進みます
ん~マニアック♬
今日はカメラ以外のパソコンの話やソフトの話やモニターの話まで行きました
キャリブレーションの話とか出てきちゃいますよね
本日もプロカメラマンの高橋さんがいらしてたので
フィルム時代の話から色々聞けて新鮮でした!!
詳しくは参加してのお楽しみで♬

小春日和さんの駐車場から♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク