YouTubeもやってるよ♬

【mį】Surlusterタイヤコーティングで艶々に♬

スポンサーリンク

今まで使っていたSurluster(シュアラスター)のタイヤワックスS-67と言うのが無くなったので
912EAVHgVDL._SL1500_
912EAVHgVDL._SL1500_ posted by (C)ミヤチャン
新商品のSurluster(シュアラスター) タイヤコーティング+R S-89に変えて見ました♬
919F9k3mrSL._SL1500_
919F9k3mrSL._SL1500_ posted by (C)ミヤチャン
タイヤワックスの方は結構水に近い液体で、伸ばして広げて行く感じでしたが
新しい方はコーティングなので液体も少しトロっとしていて、塗りこんで行く感じです。
6ヶ月持つと言うので、話半分でも3ヶ月は行けるかな??と。
タイヤワックスは1回雨の日走ったり、洗車しちゃうとすぐ取れちゃうので
こちらの方がいい感じがします!!
耐久力はこれからチェックですね。
塗った感じはこんな感じです
2014-09-12
2014-09-12 posted by (C)ミヤチャン
中々いい艶でてますね。
タイヤを傷めない成分で作られているので、そこも安心です。
車綺麗でもタイヤが白っぽくなってたら締まらないので
タイヤも艶だしてみて下さい!!
ぜひ!!お薦めです!!

Surluster(シュアラスター) タイヤコーティング+R S-89
Surluster(シュアラスター) (2013-09-02)
売り上げランキング: 1,300
Surluster(シュアラスター) タイヤワックス S-67
Surluster(シュアラスター) (2011-07-12)
売り上げランキング: 67
タイトルとURLをコピーしました