【mį】「Ken★爪屋 2周年記念感謝祭」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

9月20日(土)に行われた
「Ken★爪屋 2周年記念感謝祭」
函館カメラ部に撮影&セミナー依頼が来てやって来ました!!
いつもお声かけて頂いて大変光栄なんですが
本当にこんなただの素人でいんでしょうか??(;・∀・)
カメラの性能がいいからですよー(笑)
函館カメラ部のセミナーは
『スマホでカメラで綺麗に撮る・撮られる』
です。
爪屋さんのお得意様を集めて行われたこのイベント
レンタルドレス&タキシードを着れちゃう!!
そこも撮ってくれと。
ポートレートやった事ないんですけど (*_*;
がんばりやす!!
まずは9:00搬入
着いたらスタッフがドレスを着てました
DSC_0158
DSC_0158 posted by (C)ミヤチャン
爪屋さんです♬
DSC_0160
DSC_0160 posted by (C)ミヤチャン
すっごいいい天気です!!!
DSC_0161
DSC_0161 posted by (C)ミヤチャン
沢山の衣装から選んで着れますが、早いもの順なので急いで!!
DSC_0163
DSC_0163 posted by (C)ミヤチャン
きっと会場に来た来場者の方はカメラマンと間違えた方もいるでしょうが
ただのガジェット好きブロガーで、ごめんなさい!!
DSC_0164
DSC_0164 posted by (C)ミヤチャン
もっと素敵に撮れないものか・・・
DSC_0166
DSC_0166 posted by (C)ミヤチャン
遊んでないで自分のブースを作って下さい!!
カメラ部さん!!
DSC_0168
DSC_0168 posted by (C)ミヤチャン
教会でゆっくり撮れる時なんて中々ないですからねぇ
DSC_0172
DSC_0172 posted by (C)ミヤチャン
子供用もあります
中学生か高校生くらいの娘さんも来てお父さんと一緒に僕が撮りましたが
お父さん早くもウルッと来てました・・・
DSC_0175
DSC_0175 posted by (C)ミヤチャン
2階には雑貨屋さんも出店
DSC_0177
DSC_0177 posted by (C)ミヤチャン
仮面舞踏会でした(笑)
DSC_0092.JPG
DSC_0092.JPG posted by (C)ミヤチャン
「うへへへ 私に撮られたら魂抜かれるぞぉ・・・」
ドラキュラと怪しい洋館をイメージしてむちゃくちゃに弄ってみました(笑)
仕事してもらっていいですか??カメラ部さん・・・
DSC_0182
DSC_0182 posted by (C)ミヤチャン
下見しまーす
DSC_0185
DSC_0185 posted by (C)ミヤチャン
汚れた心で申し訳なくなる・・・
DSC_0187
DSC_0187 posted by (C)ミヤチャン
なんと豆壱さんの豆を使用
今日の彼はその豆壱さんの豆を独自に研究して彼なりの入れ方を研究している研究家
Latte Avenue Cafe
と言う名前でイベント出店してますので、見つけたら飲んで見てください!!
DSC_0189
DSC_0189 posted by (C)ミヤチャン
Kenさんも僕達の練習台になってもらうんだから!!
DSC_0196
DSC_0196 posted by (C)ミヤチャン
素敵やん♬
DSC_0218
DSC_0218 posted by (C)ミヤチャン
函館カメラ部ブースです
自前でモニターも持ち込みました(笑)
DSC_0225
DSC_0225 posted by (C)ミヤチャン
受付になります♬
DSC_0226
DSC_0226 posted by (C)ミヤチャン
大聖堂でゴスペルライブもあるよ!!
DSC_0231
DSC_0231 posted by (C)ミヤチャン
カラー診断でその人に合った色を選んでくれます
DSC_0236
DSC_0236 posted by (C)ミヤチャン
いよいよ何の集まりか分からなくなって来ました (・_・;)
DSC_0240
DSC_0240 posted by (C)ミヤチャン
今度ゆっくり飲ませてねー!!
DSC_0249
DSC_0249 posted by (C)ミヤチャン
下手っぴな僕でも函館の風景のお陰で雰囲気が出でくれます
DSC_0251
DSC_0251 posted by (C)ミヤチャン
雑談をパシャ
DSC_0255
DSC_0255 posted by (C)ミヤチャン
僕も仮面舞踏会したらカメラを覗けなくなったので断念
DSC_0259
DSC_0259 posted by (C)ミヤチャン
分かりますか!?
局所的にゲリラ豪雨になってるの!!
DSC_0263
DSC_0263 posted by (C)ミヤチャン
ビュッフェタイムです
DSC_0265
DSC_0265 posted by (C)ミヤチャン
うまそー!!
DSC_0267
DSC_0267 posted by (C)ミヤチャン
スイーツもあるよ!!
DSC_0271
DSC_0271 posted by (C)ミヤチャン
腹減ったー
DSC_0273
DSC_0273 posted by (C)ミヤチャン
Kenさんも大忙しです
DSC_0274
DSC_0274 posted by (C)ミヤチャン
ほんとおいしそう!!
DSC_0275
DSC_0275 posted by (C)ミヤチャン
いただきまーす!!
DSC_0287
DSC_0287 posted by (C)ミヤチャン
ラテアートもあるよん♬
そうこうしているうちに素敵な歌声が
DSC_0289
DSC_0289 posted by (C)ミヤチャン
ゴスペルさんのリハです
DSC_0296
DSC_0296 posted by (C)ミヤチャン
ここからは本番です
DSC_0299
DSC_0299 posted by (C)ミヤチャン
大聖堂に響き渡ります
DSC_0301
DSC_0301 posted by (C)ミヤチャン
心が綺麗になった気がします
DSC_0333
DSC_0333 posted by (C)ミヤチャン
もう少し高い位置から撮りたいですね
DSC_0342
DSC_0342 posted by (C)ミヤチャン
いい雰囲気ですよねぇ
DSC_0345
DSC_0345 posted by (C)ミヤチャン
ゴスペルを聴きながら大聖堂を撮る
いいですねぇ
400枚近く撮ってる中から、アップしても大丈夫な方を抜粋してます(笑)
ゴスペルさんも沢山撮りましたからねぇ♬
爪屋さんにデータ行くのでそちらでもらって下さい!!
ちょっとだけ見せちゃおかな??


1080HDなので高画質でみてね♬
DSC_0382
DSC_0382 posted by (C)ミヤチャン
ノーコメントで進みましょう(笑)
DSC_0402
DSC_0402 posted by (C)ミヤチャン
そしてなんとサプライズ結婚式!!
お二人はこの瞬間まで全く知りませんでした!!
カメラ部も詳しく聞いてないので、走り回ります!!
レンズチェンジ!!
時間なーい!!
DSC_0413
DSC_0413 posted by (C)ミヤチャン
Kenさんが神父を努めます
会場もお二人も感動の渦で涙、涙です
感動する ( ;∀;)
途中Kenさんも涙・・・
DSC_0485
DSC_0485 posted by (C)ミヤチャン
こんなにお馬鹿な格好なのに ( ;∀;)
そしてやる事は聞いていたが、いつやるとは聞いてなかった
そのまま退場の流れで外に
急げカメラ部!!
2階にダッシュからのレンズチェンジ!!
DSC_0486
DSC_0486 posted by (C)ミヤチャン
間に合った!!
DSC_0499
DSC_0499 posted by (C)ミヤチャン
完成!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんなにいっぱい人を撮ったの初めて
そしてこんな人数のウエディングドレスを見たのも初めて(笑)
午前午後の2部構成でのレンタルドレス
何十名の方が着られてんでしょう??
18:00からはBaby-YURIさんのライブ!!
だったのですがぁ・・・
19:00から野田レンタルボート屋さんでの集まりに参加の為ここで撤収
DSC_0543
DSC_0543 posted by (C)ミヤチャン
皆さん本当にお疲れ様でしたー!!
そして、ありがとうございましたー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク