YouTubeもやってるよ♬

【mį】横浜と函館をskypeで結ぶオンライン街作り会議 函館ナイト

スポンサーリンク

本日は何と、横浜と函館をskypeでオンラインして

街作り会議をしてしまおうと言う企画にお呼ばれして行ってまいりました

文明の進歩って凄いですよねぇ♬

本当に横浜って好きな街なんです

あぶない刑事好きもありまして(笑)

東京仕入れの時の初日も横浜で1日過ごしました

でも僕そんなに函館詳しくないんですが、よろしんでしょうか??(・。・;

DSC00427

Skypeのセットアップ中で横浜と連絡取りながらスタンバイ

場所は百閒さん

これからもお世話になります!!

DSC00430

プレートディナーと星野さんからワインを

ワインと言うよりブランデーみたいな甘さで、

物凄いコクのあるワインで凄く美味しかったです

DSC00432

横浜と繋がりテスト中です

DSC00434

横浜から函館でも知らない函館話題が提供される面白い空間です!!

IMG_7045

アッと言う間の2時間でとても面白かったです!!

いやー!!横浜行きたい!!

またしても貴重な体験をさせて頂きました

ありがとうございました

もっと函館の事を勉強しないと付いて行けない (@_@;)

料理もとても美味しく、ワインも最高で

凄く素敵な夜を過ごさせて頂きました

また呼んで下さい!!

タイトルとURLをコピーしました