YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhoneらくらくホン化計画第二段

スポンサーリンク

好評に付き第二段です(笑)

まず自分が持ってる物が一体何なのかを知りたがります・・・

いわゆるiPhoneとスマホは別と言う考えです(@_@;)

なので、車と言う物は共通だけどデミオと言う車はマツダでしか作ってないんだよ

(前にデミオに乗ってたもので)

テレビと言う物は共通だけどアクオスはシャープだけ

三菱でデミオがないのと、東芝にアクオスはない。的な♬

例え話なので、その人の趣味や興味のある話題で例えてあげて下さい。

ザックリ理解すると納得しますから(笑)

だからiPhoneはAppleでしか作ってないスマホなんだよと。

スマホと言うジャンルの中のAppleが作った商品名がiPhoneねと。

すると、何となく理解したようです。

スポンサーリンク

純正アプリに変わって入れたアプリ

母は旅行で地図が見たいと騒いで買い替えたので、まずはMAP系アプリです

僕は2ついれました。

タイトルとURLをコピーしました