YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS カメラの勉強会

スポンサーリンク

今日はDPSSカメラの勉強会でした

DSC_0726

僕もManfrottoのミニ三脚持参しました

今日のテーマは『人物撮影』でした

DSC_0728

最近アウトプットが多かったのでインプットはとても刺激になります♬

DSC_0730

いつもの光景ですね(笑)

そこからストロボ話にもなり、持ってきている機材を出し始めると

止まらない・・・(笑)

もう1回ストロボの勉強しませんか??

DSC_0729-2

いよいよそうなってきましたか(笑)

魚眼レンズでローアングルで撮ると足が長くみえます

見え過ぎます!!

基本的にカメラやってる人って撮られるのに慣れてない人多すぎ(笑)

次は番外編の【はこだてMOMI-G(もみじ)フェスタ/見晴公園(香雪園)】です

これは楽しみだー!!

山田先生いつもありがとうございます

いつも終わってうちに帰る頃には今日のテーマの内容をまとめたPDFが配信されます

僕は全てiPad Airに入れてあります。

ペーパーレスは助かります

僕はこれからストロボの勉強をしなくては・・・

また教えて下さい!!

 

マンフロット PIXI ミニ三脚ホワイト MTPIXI-WH
マンフロット (2014-02-13)
売り上げランキング: 4,775
タイトルとURLをコピーしました