YouTubeもやってるよ♬

【mį】先日買ったダイキンの空気清浄機の別売りフィルター、バイオ抗体フィルターを買った

スポンサーリンク

先日ダイキンの空気清浄機を購入しました

よく見てみると別売りのフィルターを見つけました

バイオ抗体フィルターです

ウイルスを除去するフィルターみたいです

って言うかそんなに高いものじゃないし、最初から付けておけよ!!

と、思ったのは僕だけでしょうか??

スポンサーリンク

早速空気清浄機にセットします

DSC_0963

三つ折で届きました(笑)

DSC_0965

ペラッペラでした(笑)

なら折っても大丈夫ね

DSC_0967

フロントパネルを外して。。。

写真撮るのにプレフィルターを掃除しました

設置して2日なので結構ホコリが

凄い性能だぞ!!ダイキン!!

DSC_0968

最初のプレフィルター外して

DSC_0969

高性能フィルターを外して

DSC_0971

光触媒&脱臭触媒を外して

1番後ろのここに装着!!

こんなペラペラフィルターでウイルス除去出来るなんて

日本の技術は凄いね!!

本業がこれからMAX忙しいので風邪ひいてられないですしね。

もちろん日頃のうがい手洗いも忘れてませんよ♬

やっぱりこの空気清浄機の方が、部屋がクリーンな気がする。

新しくて最新技術が入っていいるせいもあるだろうけど。

これは買ってよかった!!

【mį】事務所に部屋の空気清浄機を下ろして、部屋にダイキンの空気清浄機MCK70P-Tを新調してみた

【mį】ダイキンの空気清浄機MCK70P-Tを買って1週間使って見た感想

【mį】加湿器には必ず「水道水」を使う事!!

 

タイトルとURLをコピーしました