YouTubeもやってるよ♬

【mį】iphoneらくらくホン化計画第五段

スポンサーリンク

団塊の世代の母親がらくらくホンからiphone6Plusに機種変して

その模様をお伝えしているシリーズも第五段になりました

今日は設定と言うよりグッツですね

スポンサーリンク

【F.G.S】レッド 本革 iphone6 plus 5.5インチ横開き 手帳式 スマートフォンケース

IMG_7365

ちゃんと撮ってUPしようと思ったら、すぐ使いたいとの事でパパっと撮ってUPします

IMG_7367

完全に向こう産です。

まー値段安かったですから・・・

IMG_7369

フィルムがおまけで付いてましたが、ノーコメントで進みますよ(笑)

IMG_7373

2600円の割に中々の質感です!!

IMG_7375

ガラケーオンリーの母だったので、これにストラップホールがないのが残念

後で穴開けて作るか。

IMG_7377

裏面のモニターが当たる部分は柔らかい素材でいい感じです

今回重視したポイントです

なぜかロクタスをその辺の巾着に入れて画面を保護してたので

もうケースでやればいいじゃんと、手帳タイプを選んで与えて見ました。

IMG_7379

(・∀・)イイネ!!

IMG_7380

こうやって置けることに喜んでました♬

IMG_7383

下面はほぼフリーです

後でストラップホールを作ってクリップ付きのストラップを通そうと思います

エプロンとかのポケットにクリップで挟みたいらしいので。

値段を考えると十分な商品だと思います!!

で、僕が探してるケースはいつ発売されるの・・・

またiphone5の時みたいに、最初の取り敢えずケースで

結局2年とか嫌だぞ!!

タイトルとURLをコピーしました