YouTubeもやってるよ♬

【mį】坂本ラヂオ PRECISION Hybrid Case SL344 for iPhone 6 Plus と言うケースを買った

スポンサーリンク

ようやくiPhone6plusのケースを決めました!!

坂本ラヂオ株式会社PRECISION Hybrid Case SL344 for iPhone 6 Plusです

本当はSPIGENスリム・アーマー CSを狙ってたんですが

703_o

 

一向に発売しないので諦めました

シンプルで好きだったんですけどねぇ・・・

スポンサーリンク

開封して行きます♬

DSC00445

お店で簡易撮影でごめんなさーい

僕の好きなスーツケースの会社リモアみたいで( ・∀・)イイ!!

DSC00446

入っている物です

右のは磁気シールドカードです

このケースはICカードが入れれるので、エラー防止の為にこれを挟めます

ま、ここに何のカードを入れるかはもうバレてると思いますが

まだ引っ張ります(笑)

DSC00447

ロクタスを入れました

さらにデカくなります(笑)

ここまで来たら多少デカくなっても、もう気になりませんよ(笑)

DSC00448

ストラップホールがあるので
【mį】ULYSSES 木製カメラストラップ minimo

の木削り出しの手作りリングストラップを付けます♬

ガジェットに敢えての自然のぬくもり

いいですよ。お薦めです!!

DSC00449

スーツケースっぽい!!

皆さんお気付きだろうか・・・

【mį】Bunker Ring EssentialsをiPhone 6 PLUS用に買ってみたを。

そう。この段差の裏面だと付けれない・・・

なんせ最初スリム・アーマーを買おうと思っていたのだから!!

取り敢えずバンカーリングは保管(笑)

DSC00451

底はこんな感じです

サードパーティ製のケーブルでも使えそうな位広くなってます。

ダブルプロテクションで衝撃に強いのがいいですね

ICカードが入るiPhoneケースを探してる方は参考にして見て下さい!!

さ、早く中に入れるICカード届けー!!

 

タイトルとURLをコピーしました