【mį】はこだてMOMI-G(もみじ)フェスタ/見晴公園(香雪園)で紅葉撮影会 DPSS課外授業

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

昨晩はDPSSの課外授業でした

☆DPSSについて。

Digital Photo Study Session in Hakodate (LinkはFBグループです)、略してDPSSとして約2週間ごとに開催している函館の小さな写真勉強会です。毎回テーマに沿ってレクチャーや雑談などをしています。

写真が好きな人で集まりお互いに学び合えたら良いな~という軽い想いから始まった勉強会です。現在DPSSはFBグループを用いて、毎回の日程やテーマなどを決めて行っています。もし参加希望や質問等ありましたら各SNSから私までご連絡いただければ出来るだけ対応いたします。

はこだてMOMI-G(もみじ)フェスタ/見晴公園(香雪園)に紅葉撮影会に行って来ました!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

へたっぴですが、その写真です

いつも通りフォト蔵であげようと思ったらやっぱり劣化が激しい・・・

DSC_1004

なのでかなり重くなりますが久しぶりに高画質バージョンで貼ります♬

重くて申し訳ありません!!

スマホの方はPC表示かデスクトップ表示にして見て下さい

あまり変わらないかな??

4回目にして初三脚です(笑)

今まで手持ちでした(笑)

電線消せばよかったかな??

ちょっとフレアてるけど、星見えるかな!?

戦うプロの後ろ姿です

緑&緑でピント合わねー!!(笑)

三脚にクイックシュー付けてないから、パッパと撮る事が少なくなって

撮影枚数も少なくなりがちっすねぇ

クイックシュー買おうっと♬

何をどう撮っていいかわからなし

戦うカメヲタの後ろ姿

物撮り先生です

もっと低い位置からもっと引きでワイドの撮ればよかったなぁ

上の駐車場から来た時には、枯れ木も多くて見頃は少し過ぎてたねー!!と話してました

下に降りてきたらまだ少し残ってたので、見に行く方は早めにどーぞー!!

漢の後ろ姿です

カップルなんざアウトオブ眼中

俺の邪魔をするな

微動だにしません

赤や黄色は映えていいですね♬

スクープです!!

微動だにしました!!(笑)

中々思うように撮れないっす!!

2秒セルフタイマーで撮ってるけど、リレーズあった方がカッコイイよね??

常に見た目重視です!!

ストロボをリモートで光らせたら、どうだったんだろう??

ストロボ用の三脚ないから出来ないんだけどさぁ・・・

見た目よりもずっと暗いので懐中電灯あった方がいいですよ!!

カメラの設定も見づらかった。

俺も持って行けばよかった。

失敗失敗!!

これももっと低い位置から撮ればよかったな。

もっと落ち葉感出せたのに

画像を見ながら反省

あ、手袋も忘れたから、次は持って行く!!

この後はクリスマスファンタジーだけど、仕事がちょうどピーク時だから

撮れるかなぁ??

1回は行きたいなぁー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク