YouTubeもやってるよ♬

【mį】Mac OS YosemiteでTime Machineバックアップが遅い時に見直す場所

スポンサーリンク

MacのOSをYosemiteにしてから

Time Machineで初のバックアップを取ろうとしたら・・・

激遅い!!

なぜこんなに遅いのだ!?

WESTERNDIGITAL My Passport Air for Mac 500GB USB 3.0

を使っています

スポンサーリンク

原因はウイルス対策ソフト!!

MacBookを再起動しても遅い。

残り時間20時間(笑)

始めて2時間経ってるのに!?

あちこち調べたら、ウイルスソフトをオフにしたら進んだとの情報を(σ・∀・)σゲッツ!!

即オフにして、再挑戦

スクリーンショット_2014-11-04_10_14_59

見慣れた残り時間になりました(笑)

2時間やってて残り時間20時間とかアホでしょ!!

Yosemiteになってからだな。

もし、Yosemiteにしてからバックアップに時間掛かりすぎ!!

と言う方は参考までに、ウイルスソフトをオフで再チャレンジしてみてください♬

 

タイトルとURLをコピーしました