YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館大門横丁のイベント、大門バルのポスター写真を依頼された!!

スポンサーリンク

僕は函館カメラ部もやっています

カメラや写真が好き!!と言うだけで

詳しくも上手でもありません♬

なので皆さんのうまい写真や技術を知りたいと立ち上げた

完全趣味の集まりです。

最近そんな僕らにも、たまにですがお声が掛かったりするようになりました!!

上手くないので保証はしませんからね!!

スポンサーリンク

下手くそなりに撮ってみた

DSC_1043

平日の大門の夜なんてこんな感じ・・・

少しでもいる感じを出したい!!

DSC_1044

シャッタースピード優先でやる!!

DSC_1046

タイミング難しいねー!!

DSC_1048

リレーズ持ってないので、2秒タイマーで

DSC_1049
ホワイトバランス弄ってみたりさぁ・・・

DSC_1050

ポスターとなると、どうか分からないけど

個人的に好きな感じ♬

DSC_1061

皆さんお気付きだろうか・・・

そう!!ポスターなので縦位置で撮らないとダメな事を!!

忘れてましたー(笑)

DSC_1074

難しいです!!

DSC_1076

バスの上の赤いランプがレーザー光線のように!!

DSC_1079

リレーズ買おうかなぁ??

DSC_1081

と、まあこんな感じです

横丁でも撮ったのがあるんですが、人が居なさすぎて却下。

メンバーの臼井さんと行って来たんですが

臼井さんの方は横丁でいいの撮れたので、そっちが使わえるかなぁ??

さーどんなのが完成するか楽しみっす♬

 

追記

【mį】2014.12.5 第36回 大門バル

タイトルとURLをコピーしました