YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone・iPadのメモリー開放アプリ「iMemoryGraph」が素晴らしい!!

スポンサーリンク

iPhone・iPadのメモリー開放アプリ何使ってる??

と聞かれたので、ここでご紹介

もうiPhone4時代からメイン画面に入れっぱなしの

iMemoryGraphです

iOS8に対応させた時にウィジェットにも対応して

アプリを立ち上げなくても見れるようになり

そこで開放ボタンを押すと、アプリが自動で立ち上がって開放してくれるようになったんですがぁ・・・

その時はとにかくアプリごとクラッシュして開放中に自分まで開放して自爆クラッシュしてたんです(笑)

先日そのアップデートが来て、現在僕の中で神開放アプリに進化したのでご紹介します!!

2014-11-10

画面上からスライドしてウィジェットを出します

グラフが出てActiveが上昇してますね

これだけメモリー使っちゃってますよー!!のサインです

ブレーキランプ5回は愛してるのサインです・・・

なんの話やねん

2014-11-10

そこで稲妻マークを押します

これが開放するボタンです。

アップデートして変わったのはココ!!

開放がこの画面のまま出来てしまいます!!

画像は開放処理中です。

2014-11-10

するとActiveがドンと下がり、Freeが上がりました

これでメモリー解放終了です。

このアプリ自体は無料ですが、開放させる為のアドオンは現在100円かな??

でも、ユニバーサルなのでiPadもそのまま使えます

100円でどっちも使えちゃうんですよ!!

iPhone・iPadのメイン画面にいたこいつですが、ウィジェットから出来るようになったので

後ろのページに飛ばして1ページ目を1つ開けるとしますか。

これは開放アプリの中で僕的にお薦めです!!

探してる方はぜひ入れて見て下さい

 

タイトルとURLをコピーしました