YouTubeもやってるよ♬

【mį】中小企業家同友会函館支部 IT活用研究会 第6回学習会

スポンサーリンク

IT活用研究会の勉強会に参加して来ました

今回は自分の未来塾のDグループと丸かぶり・・・

ITの方が先に日程決まっていて、参加申し込みしていたので

こちらに参加してきました。

Dグループの皆さんごめんなさい!!

必ず何かと被るんだよなぁ・・・

IMG_7576

いつも気軽にiPad Airのタブレットですみません(笑)

最初は興味本位&なんか1つでも勉強になればー的に参加したら

気付いたら先生的立場になってる(笑)

2ヶ月に1回のペースの勉強会も参加者の皆さんの熱意で月1に!!

僕もまだまだ知らない事が沢山あります。

facebookページでカート設置してネットショッピング出来るんですねぇ

先生役の僕にもその先生がもちろんいます♬

昨日は珍しくググっても解決しなかった問題を聞いて速攻解決して来ました。

さすがです!!

あ、これ後ほどブログ書こうっと。

このIT活用研究会、来年度はどのテーマで進むか今から楽しみです!!

 

タイトルとURLをコピーしました