YouTubeもやってるよ♬

【mį】MoneytreeでEdyを確認出来るようになった

スポンサーリンク

前に紹介したiPhone・iPadアプリMoneytreeがEdyに対応しております

【mį】iPhoneのアプリMoneytreeで家計簿

【mį】iPhone家計簿アプリMoneytreeがバージョンアップ

なので今回Edy一択だったんですね♬

Edyは函館で1番使える箇所が多いと言うのが1番ですけど

スポンサーリンク

さっそくMoneytreeとEdyを連携させます

まずはアプリを立ち上げます

IMG_7624

するとなんと!!

IMG_7625

Touch IDに対応したので指を置くだけで解除です

楽ぅ〜

IMG_7627

登録から電子マネーで楽天Edyを選択

IMG_7628

IDとパスを入れるだけです♬

IMG_7629

スターバックスカードと同じ欄に出ました

パソリで5,000円チャージしたのでちゃんとででますね♬

IMG_7630

詳細も出ます

なので毎回パソリに繋がなくても、Moneytreeでサクッと確認するだけです

超便利!!!

え!?じゃーパソリは何に使うの!?って

部屋でクレジットカードからチャージするだけの物になりました(笑)

Suicaとかの確認も出来るので、旅行の時にちょっとカバンに入れておくのもいいかもですね

この連携便利過ぎる!!

そしてポイント3重取りで、消費税分取り返す!!

他の都市だと違う電子マネーサービスの方が便利だったりしますので

自分の住んです所のサービスやよく使うお店のサービスをうまく連携させて

ポイント溜めて消費税分取り戻しましょう!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました