YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6plusをケースに入れたままでも入るポーチ

スポンサーリンク

買ってからだいぶ経つけど便利!!(笑)

何かと言うと携帯をベルトやウエストに付けるポーチです

Xperia Z Ultra SOL24 au ベルトクリップホルダーレザーケースカバー 液晶保護フィルム&クリーナー1セット付属 キャリングウエストポーチ

 

iPhone 6 Plus用と言う専用のはないので似たサイズで探したら

Xperia Z Ultra用のがかなり近いサイズ!!

おし、いっけー♬

仕事中専用ポーチと行った感じで使ってます。

DSC_1188

そんなおっさんポーチを無駄にかっこ良く撮って見る!!

長財布じゃねーか(笑)

DSC_1189

僕はセンターのクリップでズボンに引っ掛けて使ってます

周りのU字状のとこはベルトに通す感じになっております

値段安い割にまーまーの質感です(笑)

【mį】坂本ラヂオ PRECISION Hybrid Case SL344 for iPhone 6 Plus と言うケースを買った

のケースに入れて厚くなったロクタスも入ります

DSC_1191

だから長財布じゃねーよ!!

Edy搭載してるから財布だけどさ!!

DSC_1192

サイドの上下に空間があるので、着信音もちゃんと聞こえますしイヤホンも挿せます

DSC_1193

ビチビチじゃなく多少隙間があるので出し入れも楽です

真下に穴も開いてるので、そこからロクタスを押し出しても取れます

本業の方が忙しくて、動き回っているので・・・

せっかくロクタスにヘルスケアも付いていて歩数もカウントされるからには

事務所の机に置きっぱだとデーター取れないですからね。

画面大きくなって情報量も増えてからファブレットとして使ってますが

ほんとロクタス気に入ってます

ブログの下書きも楽々♬

【mį】効率アップの為にiphone・iPad・Macと同期可能なRSSリーダー『Feedly』を導入

で情報収集も早くなった。

僕のブログにも緑のアイコン『Feedly』付けてますのでよかったら登録して下さい♬

特に本業で時間がない日々なので、本当に助かっております

 

タイトルとURLをコピーしました