YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだてイルミネーション 函館駅前広場

スポンサーリンク

2014.11.29から始まった函館駅前イルミネーション

ちょっと暖かい日が続いたので行って来ました♬

と、言うより来週から激寒になるという情報が入ったので・・・

雪が降ってからも綺麗だと思うので元気があったらまた行こうと思います

冬山登山みたいな格好で出発。

で、また高画質で貼っちゃうので重いですけどご了承下さい

スマホの方はPCサイトモードで御覧下さい

どー写るかまだよく分かってないので、まずは1枚パシャ

ローアングルとかどうなの??

それよりもLEDのつぶつぶ感を出そうと、露出をアンダーにしてみましたよ♬

奥にピント合わせちゃった。。。

普通手前だよね??

手前アーチにピン

これは函館駅に伸びて行くイルミネーションを撮りたくてそっちにピン合わせたけど違うね(笑)

逆にピント置きました。

いかがでしょう??

こーなりゃ雰囲気重視でホワイトバランスを電球色じゃー!!

どーっすか??どーっすか??

駅構内にまで伸びるイルミネーション♬

リベンジ・ザ・大門

イルミネーションと駅前通りの角度が・・・

函館愛と言う事で函館駅の文字も入れます

皆さんも行ったら分かりますが、電柱や街頭の柱でうまく取り難い!!(笑)

これ部屋に欲しいなぁ。と訳わからん事を考えながら・・・

もっとシルエットっぽく撮りたかったのにぃ

近づくとLEDが花びらでした♬

ちゃんと皆さん見ました??

ほり♬

ホワイトバランスをノーマルで

イメージってこんなにも変わっちゃうんですねぇ

どーしていいのか分からなくなって来ました(笑)

こう撮りたいってイメージが固まってない証拠ですねぇ・・・

寄ってみたり

広角レンズに変えたから、引いて全体をホワイトバランスノーマルで撮ってみたり

1時間半位やって来ました

本業が本当にピークで、撮ってるのもこれが限界でした・・・

上手ければ短時間勝負出来るんですけど、下手くその短時間勝負は残念な結果しかうまない

(TдT)

五稜郭もイルミネーションやってますね!!

今度はそっちやってみたいぞ!!

タイトルとURLをコピーしました