YouTubeもやってるよ♬

【mį】ANAマイレージクラブのマイルをスターバックスカードに入金

スポンサーリンク

母が持っていたANAマイレージクラブのマイルが失効が近いと言う事で

無くなるのはもったいないので、スターバックスカードに入金しました

最初はEdyでもOKとあったので、これはラッキー♬と思って調べたら

ANAマイレージクラブ Edyカード、Edy機能付ANAカード、「ケータイ de Edyマイル」登録済みのおサイフケータイ®をお持ちのお客様

ANA縛りねぇ・・・

こう言うの宜しくないねぇ

ほんとマイルねぇ・・・

(*´ω`*)えっ??

他にもあるけどANAのクレジットカードに付いてるのが条件

マイレージって使い難いね!!

僕は持ってないからよく分からなかったけど。

こう言うの嫌い!!

で、手軽にそのままのサービスで移動出来る1つがスターバックスカードに入金

Tポイントに変えると言うのもあったけど、ちょっと微妙かな??と思って・・・

スポンサーリンク

さっそく手続きをば

スクリーンショット_2014-12-02_14_02_16

ANAのマイルを使うページに行きます

スクリーンショット_2014-12-02_14_02_23

スターバックスカードに入ります

10日後じゃないと入金にならないみたいです。

スクリーンショット_2014-12-02_14_03_01

ANAにログインします

スクリーンショット_2014-12-02_14_03_15

もちろんスターバックスカードを持ってる事が前提です(当たり前ですけど)

【mį】My Starbucks オートチャージ

してあります

スクリーンショット_2014-12-02_14_03_21

スターバックスカード番号入れるだけです

スクリーンショット_2014-12-02_14_04_32

これで完了しました♬

10日後だそうです(しつこい)

しばらく函館蔦屋書店でコーヒー代に困らないな(笑)

しかしマイルって面倒でケチくさいね!!

サイト内も分かりにくいし。

これ年配の人分かるんだろうか??

普段使わないからって言う事もあるだろうけど、

それにしても分かりにくいサイトだった・・・

タイトルとURLをコピーしました