YouTubeもやってるよ♬

【mį】iOSデバイスでスマホ表示画面をデスクトップ用サイト表示させる方法

スポンサーリンク

今更ですが紹介して置きます。

僕のブログもスマホで見る時はスマホ用の方が見やすかったりするんですが

iPadの時はPCサイト用で見た方が見やすかったりします。

パソコン画面で見慣れてるせいもあるのかな??

でも、先日アップした

【mį】はこだてイルミネーション 函館駅前広場

の記事もスマホサイトよりパソコン用の表示が見やすくなってます

では早速設定の仕方です

スポンサーリンク

iOSデバイスでデスクトップ表示をさせる設定方法

2014-12-07

iPadの画面の大きいデバイスで見てもスマホ表示されてしまいます

2014-12-07

上部のURLのところをタップすると、お気に入り一覧が出ます

恥ずかしいのでモザイクしました(笑)

2014-12-07

それを下に引っ張ると

「お気に入り追加」と「デスクトップ用サイトを表示」が出ます

2014-12-07

するとパソコンで表示される画面になりました!!

僕のブログは画像を外部サイトを使って表示させているので

スマホ用サイト表示だと、時々崩れて見難い時があります

そんな時はデスクトップ用サイト表示にして見て頂くとありがたいです♬

きっと他のサイトでもあると思うので、そんな時はこの技を活用して見て下さい!!

タイトルとURLをコピーしました