YouTubeもやってるよ♬

【mį】ガジェットマニアの為のガジェットバッグ「ひらくPCバッグ」を手に入れた!!

スポンサーリンク

ガジェットマニアなら聞いた事はあるだろう

ひらくPCバッグ

とれるカメラバッグと言うのも出しているSUPER CLASSICさんです

【mį】とれるカメラバッグを買った!!

持ってます(笑)

このカメラバッグも便利で使ってるんですが、ひらくPCバッグが出てからずっと欲しくて迷ってましたが

2周年記念限定モデルをGETしましたー!!

さっそく見て行きましょう

DSC_1254

限定モデルはブラック×アッシュと言うカラーを選びました♬

DSC_1258

特徴はこの三角形

自立するバッグです!!

DSC_1261

半分が開く形で、後は間仕切りがしてあるだけです。

がぁー!!!

DSC_1262

MacBook Pro 15 Retinaが入ります!!

ほぼ専用設計と言っていいでしょう!!

手前にはiPad等のタブレット入れ

手持ちの物がどんな感じで入るのか、ザックリ入れてみましょう♬

DSC00466

このバッグ自体が移動事務所のようなものです(笑)

まだ余裕あります

公式HPの画像は

z12

もっと考えて入れるともっと入りますね!!

z11

カバンのストラップが斜めなので、バッグが体に密着して重さが分散されて

こんなに入っている様には感じない様になっています!!

素晴らしいガジェットバッグを手に入れた!!

次の札幌、東京はこのバッグかな??

でも本気でもって歩くなら、13インチのMacBook Air欲しくなるよねぇ・・・

我慢しなさい!!

宝くじ頼み・・・

追記

【mį】ひらくPCバッグを約1ヶ月使ってみて

タイトルとURLをコピーしました