YouTubeもやってるよ♬

【mį】今年も皆さんありがとうございました!!そして今年のまとめ

スポンサーリンク

今年も色々あった1年でした

そう言えば今年『年男』だったんだと

年始は覚えていたんですが後半忘れてました!!

ざっくり自分のブログで今年を振り返ってみような??

 

1月

【mį】2014 東京オートサロン

【mį】2014 東京オートサロン 2

【mį】2014 東京オートサロン 3

1月は毎年恒例東京オートサロンでしたね

3番めのキャンギャルオンリー記事はいすずさんに神がかってると言って頂き

とても嬉しかった記憶があります♬

1月に書いた記事です

 

2月

【mį】札幌モーターショー 1

【mį】札幌モーターショー 2 

【mį】iPhoneトラブル初体験 

【mį】iPhoneトラブル初体験 ②

また車でしたね♬

それと1月の東京の時にバッテリートラブルが酷くなったiPhone5を

初めてAppleに修理に出した事ですね

2月に書いた記事です

 

3月

【mį】セカンドカメラにNEX-5Rを買って常に携帯する事にした 

【mį】NCVケーブルライン 

【mį】函館だいもん大学 

勢いでセカンドカメラのNEX-5Rを買ったんですね♬

常に大門バッグに入れてあります

そしてNCVのIP電話にNTTから切り替えて通信費見直し計画をスタートさせました

函館だいもん大学ではついに生徒兼事務局と言うポジションになりました

ちなみに誕生日月でした♬

3月に書いた記事です

 

4月

【mį】なんと!!函館カメラ部にウイニングホテルさんからオファーが!! 

【mį】函館カメラ部会議 

【mį】バル街 

何と言う事でしょう!!

函館カメラ部に予想もしなかった事態が!!

ウイニングホテルさんから一緒にカメラの企画をしましょうと声を掛けて頂きました

時々やっていたカメラ部会議もこの時から中身が変わって行ったと思います

そして元町西部地区バル街ですよね♬

4月に書いた記事です

 

5月

【mį】Digital Photo Study Session in Hakodate 

【mį】函館モノクラフトマーケット モノクラ撮影お手伝い 

【mį】北ガス工場見学 & 北大 おしょろ丸展 

DPSSと言うカメラの勉強会に参加させてもらう事になりました

カメラを通してカメラ仲間が増えました♬

函館カメラ部メンバーがモノクラさんからの依頼で作品撮影の依頼を受けました

これも初だったので、反省点がいっぱいです

いすずさんから声を掛けて頂いて、北ガス工場見学に参加させてもらいました!!

楽しかったぁ♬

その流れでおしょろ丸展も行って来ました

5月に書いた記事です

 

6月

【mį】異業種交流会からの大門バル 

【mį】第3回 はこだてマルシェ in 函館蔦屋書店 

【mį】パソコンデスク環境 

スミセイさんからのお誘いで異業種交流会に参加してきました♬

その後はそのまま大門バルへ繰り出しました

そしてブラブラしてたら函館蔦屋書店さんでイベントをやっていると言うのでお邪魔したら

急遽撮影する事に(笑)

こう言う流れって楽しいですよね!!

そして僕の基地パソコンデスクの環境を整備して行く事になります

6月に書いた記事です

 

7月

【mį】函館をHAPPYにするプロジェクト 

【mį】おとなの部活動 カメラ部 Vol.2 

やっぱりHAPPYプロジェクトでしょう!!

これに関われて本当によかったです

リーダーが1番大変だった事でしょう。

今年1番の思い出になりました

ありがとうございました!!!

そして大人の部活動ではお手伝いだけではなく

函館カメラ部からの出し物もやらせて頂きました

これもまたいい経験になりました

7月に書いた記事です

 

8月

【mį】函館港まつり 第59回道新花火大会 

【mį】2014 第007回はこだて国際民族芸術祭 

【mį】PHOTO FLAVФR ~instagram講習会&店内フォトウォーク~

【mį】函館 カラオケビール電車「サッポロ生ビール号」 

【mį】函館だいもん大学特別講座 『だいもん路地裏探偵団』 

【mį】函館カメラ部1周年!! 

イベント目白押しの8月でした

港祭りに芸術祭

函館蔦屋書店さんのイベントinstagramの店内フォトウォーク講習会

何と言っても僕の思い付きで初めて色んな人を巻き込んでしまった函館カメラ部が

1周年を迎えた事です!!

ありがとうございました!!!

8月に書いた記事です

 

9月

【mį】2014・9・5 VOL.22 函館西部地区バル街

【mį】HAPPY from Hakodate 

【mį】「Ken★爪屋 2周年記念感謝祭」 

【mį】Ken&爪屋2周年記念感謝祭イベントの函館カメラ部活動報告

【mį】横浜と函館をskypeで結ぶオンライン街作り会議 函館ナイト

9月も中々濃い月でした♬

バル街は毎年行ってますので手慣れたもんで久しぶりの1人スタートでやってきました

そしてHAPPYプロジェクト動画公開!!

これは興奮して鳥肌もんでしたね。

僕が自宅からアップロードしたんですがYouTubeに上がって見た

公式のファーストビューは涙が出そうになりました

あの、大門おじさんすげーよ!!(リーダーの事ね♬)

またまた撮影依頼が来て行ってきたken★爪屋2周年イベント

こんなに沢山の女性を撮るのはオートサロンのキャンギャル以来です(笑)

さらには函館と横浜の街作り会議にまで参加させて頂きました

貴重な経験ばかりが続く年です

ありがとうございました!!

9月に書いた記事です 

 

10月

【mį】ウイニングホテルプレゼンツ 大人の部活動Vol.3 プロのカメラマンに教わる ブライダル写真を撮る方法 with 函館カメラ部 

【mį】GLAYニューシングル「百花繚乱/疾走れ!ミライ」のMVにミヤチャンがサブキャストとして出演!! 

【mį】はこだてMOMI-G(もみじ)フェスタ/見晴公園(香雪園)で紅葉撮影会 DPSS課外授業 

ついに大人の部活動はウエディングにまで手を出す(笑)

実践形式で勉強になりました!!

なんとミヤチャンついにGLAYのMVにセリフ付きのキャストとして出演!!

DPSSでは紅葉の夜間撮影にメンバーで行きました。

実践の多い月になりましたね。

演技まで(笑)

10月に書いた記事です

 

11月

【mį】Bar Shares Hishii 20th Anniversary Party に行って来ました♬ 

【mį】函館大門横丁のイベント、大門バルのポスター写真を依頼された!! 

【mį】函館をHAPPYにするプロジェクト 「HAPPYな納会」 

【mį】第16回函館だいもん大学「箱館戦争ゲーム化プロジェクト」 

Hishiiさんの20周年記念パーティーにお呼ばれして行ってきました

盛大で凄い素敵なパーティーでした!!

そしていよいよ大門横丁さんからも撮影依頼をもらいました

HAPPYプロジェクトの納会でプロジェクトが終了

FBでメンバー打ち合わせのページも削除され解散

本当に記録にも記憶にも残るプロジェクトでした!!

最高でした

ありがとうございます!!

そしてその大門おじさんは更に禁断の領域、箱館戦争ゲーム化プロジェクトと言う講義を

だいもん大学で開催。

コーエーの本物のプロデューサーを呼んでやっちゃうと言う

とんでもない企画

ほんと記憶と記録に残る月でした

11月に書いた記事です

 

12月

【mį】2014.12.5 第36回 大門バル 

【mį】DPSS vol.15 の前にクリスマスファンタジーで麻倉未稀を見てきた!! 

【mį】函館市公式観光情報「はこぶら」の北海道新幹線開業記念イベントページに掲載されたよ♬

ポスター撮影を依頼された大門バルに参加して来ました

毎年僕のクリスマス忘年会『クリボー』でございます

そして麻倉未稀がヒーローを歌うと聞いてクリファンに行ってきました

生ヒーロー最高でした!!

イソップー!!!!!!

はこぶらさんの新幹線開業記念イベントページに出させて頂きました

ありがとうございます!!

12月に書いた記事です

 

今年も最後まで色んな方のお世話になり、色んな事を経験させて頂いた1年になりました

本当にありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします♬

よいお年を!!

タイトルとURLをコピーしました