【mį】物撮り練習

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

ちょっと物撮り練習をしてみました。

と言ってもド素人がネットで見ながらやったので

いい加減です(笑)

まずはいつも通りに撮ったやつ

背景紙は黒にしてみました

白く飛んでますwww

ボトル置いて真上からLEDライト当てただけ

そして色んなの見ながら素人がある物で

しかも今の自分の腕とセンスの限界で(笑)(笑)

ちょーっとだけよくなったよね!?(無理やりウンと言わす)

ライトや白いボードを置いただけの簡易レフ板が写っちゃってます・・・

これってどうしたら映らなくなるの!?

ストロボ使ってみたり、サイト見ながら真似して何十枚も撮ってみたけど出来んかった

ちゅーかこのテーブル狭いから、ボード近いのか!?(笑)

もう少し広めのテーブルでまた練習だ!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク