YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS.16 『正月』『パンフォーカス(絞り)』『寒さ』

スポンサーリンク

DPSS、カメラの勉強会でした♬

前回は忙しいシーズンで写真持って行けなかったんですが

今日はちゃんと持って行きましたよー!!

DSC_1441

本日は9名

DSC_1442

プロは別にしてもレベル高過ぎでしょ!!

出すのが恥ずかしい・・・

DSC_1444

物撮り先生鑑定中♬

DSC_1446

ホットチョコミルクでまったり

DSC_1447

相変わらずキワモノが並びます

レンズが付いてますが、ストロボです(笑)

なんやねん!!

DSC_1451

本日は大道具でちょっと遊びました。

向こうにいる山田先生が長い物を持ってるの分かりますか??

200個のLEDが入っていて、文字や画像を出せるシステムです

ライトペインティングと言う物です

これが出来ちゃうんです!!

ちょっと外でやってみましたが、寒くて無理!!

10917235_913673528677210_630680660765314378_o

 

10945473_913673552010541_3766466315739663589_o

と言う答え(笑)

暖かくなったら構成考えてやろー!!と言う事になりました♬

DSC_1453

えーっと・・・

DSC_1454

この人は・・・

DSC_1455

こう言う人でした♬

DSC_1456

お疲れ様でしたぁー!!

今日も楽しかったぁー♬

 

タイトルとURLをコピーしました