YouTubeもやってるよ♬

【mį】音楽に飢えてるミヤチャンはネットで音楽やPodcastを聴いてます!!

スポンサーリンク

BGMは皆さん流してますか??

僕は店も事務所も部屋も流しております

この店と事務所と言うのが厄介で

どっちかに機材を置くと、置いたとこしか聴けないですよね??

で・・・

DSC_1458

店と事務所の栄目にiPhone4とJBLの片方のスピーカーを置いて

もう片方を

DSC_1459

事務所の置いてみました(笑)

設定はまだステレオのままなので、昔のダンス系を流すと

左右でパンするサウンドが流行ってましたね

すると、店・事務所・店と言う感じに音が飛びます(笑)

後でモノラル設定の変えようーーーっと (;´∀`)

ちなみにスピーカーは結構古くで、もうHPにも載ってませんが

JBLの『duet』と言う商品です

【国内正規品】JBL 2chスピーカー 高音質アンプ内蔵 JEMBE ブラック JEMBEBLKJ

 

 

 

 

PCサイトとアプリが連動しております

facebookやGoogle+のアカウントでもログインが可能です。

このサイトの凄いところは、音楽チャンネルだけではなくラジオも聞けます

スクリーンショット 2015-01-28 13.00.01

MacBookで聞いてる時のスクリーンショットです

FMいるか、皆方流が流れております。

ちゃんと聞いてますよぉ♬

FMいるかをここでフォローすると、iPhone・iPadのアプリも連動しているので

次からは検索しなくてもすぐ出て来て聴けます。

さらにいいとこはPodcastまで聞けるとこです!!

2015-01-28

これはロクタスのスクリーンショットです

週間日経トレンディのPodcastです

このアプリ1つあれば、他のアプリを利用しないで1つで済みます

これが1番便利ですよね!!

もし使ってる方がいて、ここのラジオいいよとか

このPodcast聞いてる??とかあればぜひ教えて下さい♬

 

タイトルとURLをコピーしました