【mį】函館カメラ部&大人の部活動合同忘新年会 in いか家さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

函館カメラ部と大人の部活動でお世話になっているウイニングホテル井手段さん、

そしてカメラマンの児山さんで、忘新年会をして来ました♬

場所はホームのいか家さん。

なんだかどたばたで今年初いか家さんでした(゜o゜;

_0011143

今日のカメラはGRDⅣです

いやー本当にご無沙汰でした・・・

うまい!!

_0011146

すぐこうですよ(笑)

ライティングがどうのこうのが始まりました(;´∀`)

他のお客様のご迷惑にならないよにね!!

_0011147

撮っては食べ、食べてはセッティング(笑)

忙しい席です・・・

_0011148

燻製ベーコン超最高!!

燻製好きミヤチャンは一口で大ファンになった!!

この燻製ベーコンだけで白飯3杯やな。

_0011150

寒いからなんかあったかいなんか作れ!!

と言う、ガジェット姐さんの要望にも答えるいか家さん。

メニューにないエビのスープです

うっま!!!

_0011154

iPhoneのLEDで多灯ライティングです

なんかもう・・・ (^^ゞ

光る物って難しい!!と

酔っ払いながらやっております

僕は僕でタイムラプスで遊んでみました

約35分撮ったのを24倍速にしております

定期的にカメラが、ワッと出てきます(笑)

そんな素敵で楽しい夜でした。

皆さん今年も宜しくお願いします!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク