YouTubeもやってるよ♬

【mį】葬儀

スポンサーリンク

昨夜無事葬儀が終わりました。

亡くなったのは叔父です

口から生まれたのかな??

と言う位おもしろい人でした

最後に会ったのは亡くなる4日前の病院でした。

口から食事が出来ないので、痩せて来ては居たものの

普通に起き上がって、それなりにお話をして・・・

治療方法変えるって。

そーなんだぁ。

じゃーまた来るわ!!

が最後の声になってしまいました。

62歳でした。

今や70歳でも若い時代に62歳は早過ぎる

人生って何があるか分からないもんですね

昨日の葬儀で参列者記録を撮影してとお願いされてカメラ持って記録撮影しました

あんなにも気が乗らない撮影は始めてでした

シャッターを押す指が重いと言うか・・・

宴会部長の仕切り屋だったので、自分の葬儀も仕切りそうな勢いだよねと

泣き笑いの葬儀でした。

まだこれからも落ち着くまで多少バタバタしそうですが

僕は風邪をひかないように、自分の仕事のシーズンを乗り切りたいと思います

叔父が言ってましたからね

生きてる奴が大事だ!!って。

タイトルとURLをコピーしました