YouTubeもやってるよ♬

【mį】2015年見たい映画をまとめてみた

スポンサーリンク

無休なもので、外出もイベントも顔出せず

ネタがございません!!(笑)

なので、今年見たい映画なんぞまとめてみようかな??

まずは・・・

 

TM NETWORK THE MOVIE 1984〜 30th ANNIVERSARY

え!?

聞いて無いんですけど〜!!

小室先生!!

札幌で見れたらしいんですが1月で終わってました・・・

DVDになります??

もう30年経つんだぁ

小学校3年生の時にシティーハンターでGet Wildを聞いてからのファンで

俺、もう27年もファンやってるのか!!(笑)

 

ワイルド・スピード SKY MISSION

これは当然だよね

彼が出るとトランスポーターかと思っちゃうね(笑)

これがラストランになるのか!?

ブライアンがねぇ・・・

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード

ちょっと奥さん!!

マッドマックスですってよ!!

いやー久しぶりですねぇ

メル・ギブソンで見たかったなぁ♬

 

ターミネーター:新起動 ジェニシス

12年ぶりにシュワちゃん復活!!

ヽ(=´▽`=)ノ

T-1000が韓国の某役者さんで、賛否を巻き起こしてますね・・・

個人的に彼にはカンフーでT-800シュワちゃんと戦って・・・(笑)

これも楽しみっす

 

テッド2

(*ノェノ)キャー

奥さん!!

テッドが帰ってきたよー♬

かわゆし〜!!

絶対見にいこっと

 

007 スペクター

スパイ物大好き!!

今回もボンドカー楽しいっすねぇ♬

ニューアストンマーチンらしいよー。

予告編でもまだ全然内容分からなけど楽しみやー!!

 

Steve Jobs

2015年10月9日に公開へ。

探したけどまだ動画出てないですね。

これはまだ不透明な事が多いので年内に日本で見れるかどうかも不明です

が、もちろん見に行きますよー!!

 

 

ざっくりだけどここに紹介したのは絶対見に行くのだ♬

しかしTM NETWORK THE MOVIE 1984〜 30th ANNIVERSARYは

シネマアイリスでやってくれないかしらん。

今年は特に見たい映画が目白押しっすなぁ

楽しみじゃー!!

タイトルとURLをコピーしました