YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhoneで音楽を聴きながら寝る為に♬

スポンサーリンク

【mį】音楽に飢えてるミヤチャンはネットで音楽やPodcastを聴いてます!!

【mį】iPhoneで音楽聞きながら寝ても、タイマーで消せるの知ってましたか??

と言う記事を書きました。

でも音はiPhoneのスピーカー・・・

寝る時BGMだから高音質まではいらないけど、もう少しねぇ??

 

Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー ホワイト iPhone、iPod、iPad、Android搭載スマートフォン対応

 

買って見ました♬

僕の中で今回スピーカーに対する条件は・・・

まずは5000円前後(笑)

有線無線は問わない。

そして絶対条件が自動電源オフ!!

せっかくiPhoneがタイマーでオフに出来るようにしたのに

スピーカーが電源入りっぱなしだと意味なーいじゃーん。って

5分間ペアリングもしくは無音が続くと自動でオフになるそうです。

高音質モデルはやっぱし値段が高かったので

色々調べていたらAmazonのBluetoothスピーカーを発見。

Bluetooth4.0対応で5000円前後なら、音質もこんなもんでしょう。

悪くはないよ♬

と言うやつです(笑)

むしろ寝るBGMの為のBluetoothスピーカーなら充分過ぎる音です。

そしてこの為にリセットしたiPhone5

タイトルとURLをコピーしました