YouTubeもやってるよ♬

【mį】「Kindle for Mac」リリースで、MacでKindle電子書籍が読めるようになった!!

スポンサーリンク

ようやく「Kindle for Mac」がリリースされました!!

パチパチパチパチ

これで完璧ですな。

前に

【mį】Kindleの電子書籍が便利過ぎてやめられない

【mį】iPad AirでKindleの電子書籍を音声読み上げさせてみた

でKindleに付いて書いてました。

そしてようやくMacでも読めるアプリがリリースです

Kindle for Macの主な機能:
・和書やコミックを含む320万冊以上のKindle本を、購入後すぐに読むことが可能。
・コミックおよび雑誌のズーム表示機能。
・フォントサイズや背景色のカスタマイズが可能。
・本文検索機能。
・辞書の参照機能。
・Mac上にコンテンツをダウンロードすることで、インターネット接続の有無に関わらず読書が可能。
・見開き表示に対応。
・Kindle電子書籍リーダー、Fireタブレット、およびKindle無料アプリを利用している各種端末間で、読書の進捗状況が同期され、どの端末からでも前回読み終えたページから読書を再開することが可能。

と言う事です。

これはいつも使ってるiPad AirのKindleアプリの画面です

2015-02-15

そしてロクタスの画面

2015-02-15

そしてMacのKindleアプリの画面

スクリーンショット_2015-02-15_10_21_29

Kindleの便利な所は読み進んだページが記憶されて他のデバイスと連動してくれるとこです

iPad Airで100ページまで読んだら、続きをiPhoneで読もうとすると

iPhone側でも100ページ目から自動的に読み進める事が出来ます♬

今度それがMacでも可能と言う事に。

便利になりましたよ〜!!

そして意外としょっちゅうやってる電子書籍セールで安いのを買い漁ってます(笑)

電子書籍をまだ使った事がない方はKindleで無料本からやってみてはどうですか??

 

タイトルとURLをコピーしました