YouTubeもやってるよ♬

【mį】AmazonのBluetoothスピーカーを1週間使ってみて

スポンサーリンク

最近本当に音に飢えているのか

【mį】音楽に飢えてるミヤチャンはネットで音楽やPodcastを聴いてます!!

と言う記事を書きました

そしてどーせなら聴きながら寝たいと

【mį】iPhoneで音楽聞きながら寝ても、タイマーで消せるの知ってましたか??

と言う記事で使っていないiPhoneでインターネットラジオアプリを

タイマーで電源オフにする方法を見つけました

さらにiPhone内蔵スピーカーではちょっと物足りず

【mį】iPhoneで音楽を聴きながら寝る為に♬

と言う記事でAmazon製のBluetoothスピーカーを買って

少しサウンドアップさせてみました!!

それから1週間使ってみた感想です

スポンサーリンク

Amazon製Bluetoothスピーカーお薦めです

音はエージングが終わってないので完璧な音を出してはいませんが、

小さい音量だと少しちゃっちい音質です。

音量を上げると意外と鳴ってくれてビックリします。

だってBluetoothスピーカーで5000円程度の安いスピーカーなんですから(笑)

質感だって悪くないですよ

DSC_1556

PCデスク環境整備中です(終わったらブログアップしまーす)

センターのボタンでBluetooth接続します。

iPhoneと接続が切れてても、このボタンを押すだけで即接続。

でー!!

ブログ&YouTubeにもこのスピーカーレビューが沢山出てて

皆さんが問題にする、オンとオフの時になるビープメロディ。

一定の音量で鳴り音が大きくてウザい!!とかありましたが

僕一切気になりませーん(笑)

iPhoneのタイマーアプリ(上のリンクから見て下さい)でiPhoneがオフになり

接続が切れると、Bluetoothスピーカーも5分後に自動オフになります

(この自動オフが重要で選んだスピーカー)

その時もピロリロ♬と音が出てオフになりますが

起きた事がございません(笑)

皆言う程この音気になる??

別にそんなにデカイ音でもないよ??

そしてながらヤローな僕は充電をここに集約

DSC_1560

まだ3つポートが開いてますが2つ埋まる予定です・・・

1つしか空きなくなるじゃん

iPhoneの充電ケーブルは2.5メートルのを使っているので

ここに充電器があっても部屋のセンター付近まで届きます

どんだけグータラなんだよ!!

高音質を求める方にはお薦めしませんが、寝ながらBGM用Bluetoothスピーカーなら

充分過ぎる性能かと思います。

マイク内蔵なのでハンズフリーで通話もできますし。

MacBook用のスピーカーは

【mį】JBL PEBBLES バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ホワイト レビュー

を使っているので、本当に寝る時用スピーカーですし♬

手頃なBluetoothスピーカーをお探しの方はぜひどーでしょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました