YouTubeもやってるよ♬

【mį】ANKER Multi-Angle Standを買った

スポンサーリンク

iPhone6Plus&iPad Air用の携帯用スタンドとして買ってみました

iPadは純正のSmart Coverを付けているので一応スタンドになるんですが

ロクタスはないので欲しいなぁと思っていました。

先日もラッピでハンバーガーを食べてる時に

【mį】効率アップの為にiphone・iPad・Macと同期可能なRSSリーダー『Feedly』を導入

で、RSSを消化しながら食べていたんですが

画面が真上を向いてとても見にくいなぁ・・・と。

依存症か!?と言われますが違います!!

体の一部です!!(もっとダメなやつ♬)

早速開封しまーす

DSC_1608
ANKERの箱ですねぇ♬

パカッ

DSC_1609
すぐ商品です

Happy?

DSC_1614
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノHappy!!

横のボタンを押して角度を調整します

DSC_1611
こんな直角に使う事はないですよね(笑)

こんな角度でしょうか??

DSC_1612
この辺は使いながら調整ですね

DSC_1613
ここまで行きます(笑)

純正のSmart Coverはこれのみなので

DSC_1615
やはりもう少し寝かせて使いたい時には、角度調整出来るスタンドが便利です

置いて見た感じはこんな感じです

DSC_1619
これだとSmart Coverと変わらない感じですね

もう少し寝かすと

DSC_1620
これだと中々いい感じの角度になりました

DSC_1623
あまり使うことのない角度ですね(笑)

ロクタスを置くと

DSC_1624
いい感じですね

DSC_1625
外でご飯食べに行ってもこれなら色々消化出来ます!!

そして先ほどのあり得ない角度の脚にすると

DSC_1626
こんな使い方も出来ます!!

携帯用なのでもちろん

【mį】ガジェットマニアの為のガジェットバッグ「ひらくPCバッグ」を手に入れた!!

に常時入れておきます♬

携帯用のタブレットスタンドに最高です!!

タイトルとURLをコピーしました